大山詣り |  Kama.G ’s Blog ~ラ・チキチータ~

 Kama.G ’s Blog ~ラ・チキチータ~

いろいろ書いてありますので、読んでください。


 坊主が屏風に上手にジョーズの絵を描いた



         ☆


  番頭さん、ジョーズは書けたかい


  ジョーズじゃあない 坊主だ


  なんだい、ジョーズが坊主なのかい


  まぜっかえしちゃいけないよ ただの坊主だ


   坊主はあれお布施をとるから ただじゃきかねぇだろ

  
   お前さんははなしがわからない人だねぇ


          

          ☆


     ある長屋ご一行が大山にお参りに出かける


    くまが毎年暴れるからてんで決め式として 暴れたらぼうずにすることに

  
   おまいりは滞りなくすすむが 最終日に くまさん 大暴れ


     くま、あえなくスキンヘッド



    さぁどうする くまさん   







        つづきはYoseで☆    





  CDなら 志ん朝師匠、小三治師匠で聴くとgood






    【明日のキムタク】


     12じ 起床 

     13じ マネージャーと電話


     16じ ウエイトトレーニング 


     21じ 道玄坂にて ドラマのスタッフと打ち上げ 


     25じ 帰宅





 


   非常にダンスダンスレボリューションがしたいです。