23回目の誕生日でした

12時ちょうどに友達から
と弟くんからプレゼントをもらいました
そん時あたし完璧ボケててさ
ベッドに寝そべりながら
ニコ動
見てたwまさか12時過ぎて年くってるとは思わず
え?誕生日?(´゚д゚`)ポカーン
てな感じで
中身はなんだろなー


おーキレイ


弟くんありがとう

そして朝
平日だし普通に出勤会社にケーキが届いた


うそんw サプライズw

美味そう

そうとは知らず差し入れに
チーズケーキ焼いて持って来ちゃったよ
かぶった!
でもどっちもみんなで食べました

やっぱり誕生日を祝ってもらうのは嬉しいです
毎年12時になったらメールくれる友達が今回は連絡無くて
忙しくしてるんかなーって思ってたら16日の日付が変わる1分前に送ってきたりw
プチサプライズげな
w刹那さんが送ってくれた写メに
キャーキャー
wYO★KOさんヒトミさん素敵!!

メールやメッセがほんとに嬉しくて
何かお返しできたらなって思いました
お返しする!
ありがとうございました★
恥ずかしいけん
ブログで言ってみるw




ココア味







