おからバーグ作ってみた


HAPPY GO LUCKY-2010102320210003.jpg

ポン酢かけーる

HAPPY GO LUCKY-2010102320230011.jpg

食べてみーるナイフとフォーク

食感カスッカスやな(*´д゜*)



つなぎに豆腐とか卵 片栗粉etc...

入れてるんやけど

おから好きくないもんでw


ばぁちゃん喜んだけいっか★



パンケーキリボンココア味


HAPPY GO LUCKY-2010112223020001.jpg


アプリコットジャムがうみゃいよーにゃー




こないだ突然

ほんっとに突然★

幼なじみが会社に訪ねて来てくれた

小学校中学校と一緒で

お互い実家が3軒隣りなんよ



8年たってもすぐに分かった

昔のまんま可愛くて優しい友達

人間ビックリし過ぎた時は逆に冷静なるw



遊びに来てくれて嬉しかった

金沢でも頑張ってねドキドキ

あたしも頑張るよ



その日のごはんは味楽で

HAPPY GO LUCKY-2010112018200001.jpg

うちの会社も参加してたフェアの

逸品商品

石焼き海鮮ごはんニコニコ音符

HAPPY GO LUCKY-2010112018250000.jpg


太鼓の練習も久々に出て

リフレッシュできた1日でした




23回目の誕生日でしたヒヨコ


12時ちょうどに友達からラブレター

弟くんからプレゼントをもらいました


そん時あたし完璧ボケててさ

ベッドに寝そべりながら
ニコ動パソコン見てたw

まさか12時過ぎて年くってるとは思わず

え?誕生日?(´゚д゚`)ポカーン

てな感じで



中身はなんだろなー

HAPPY GO LUCKY-2010111500030000.jpg

HAPPY GO LUCKY-2010111500260002.jpg

おーキレイキラキラ

HAPPY GO LUCKY-2010111500110002.jpg

弟くんありがとうクローバー



そして朝晴れ平日だし普通に出勤

会社にケーキが届いたプレゼント自転車

うそんw サプライズw

HAPPY GO LUCKY-2010111522030002.jpg

美味そうニコニコ

そうとは知らず差し入れに

チーズケーキ焼いて持って来ちゃったよ

かぶった!

でもどっちもみんなで食べましたハート



やっぱり誕生日を祝ってもらうのは嬉しいです

毎年12時になったらメールくれる友達が今回は連絡無くて

忙しくしてるんかなーって思ってたら16日の日付が変わる1分前に送ってきたりw

プチサプライズげなハート



刹那さんが送ってくれた写メに

キャーキャーラブラブ!

YO★KOさんヒトミさん素敵!!ドキドキ


メールやメッセがほんとに嬉しくて
何かお返しできたらなって思いました

お返しする!


ありがとうございました★

恥ずかしいけん

ブログで言ってみるw




全然ブログ書いてなかったー!

冬になると時間なんてあっと言う間やね



風邪が長引いていて

久々しんどかったです


色んな人に心配してもらって

色んな人に風邪菌ばらまいて

ありがとうハート

ごめんなさい(・o・)ハートブレイク


体調管理気をつけますクローバー



最近のおすすめキラキラ

LAWSONにある絶品ロールケーキハート

うみゃいよ食べてみて

HAPPY GO LUCKY-2010111213460003.jpg

コンビニスイーツあなどれなしーラブラブ!アップ