サラダ♪かーらーの昨日作ったサラダ残ったー!wヨーグルトソース不評だったんですけどw普通のでいいってんでどーしよかと思ったけどピキーン★カボチャのコロッケにしてみたやー美味しかった前のブログではあんまり料理とか載せんかったやん携帯古くて画素数いまいちやったしアメブロに移行してからちょくちょく載せるようになって知り合いがさ若いのに所帯染みとるなって…し ょ た い じ み と る な っ て うっくそ(´;ω;`)今に見てろめグラタンとかハートの目玉焼き作ってやるからなうっ(´;ω;`)
もーにん♪かーらーの今日はあんまりにも寒くて1時間早く起きちゃった年寄りか(・∀・)てことで朝ごはん作る久々の和食 ガッツリ+納豆育ち盛りか(・∀・)お昼も食べ過ぎちゃったし夜はサラダで我慢カボチャと卵 コーン マカロニレンコンチップスヨーグルトソースカボチャのドイツ風サラダグロいw
なん頼むー?ブログネタ:焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある? 参加中烏龍茶!キムチの3種盛りと上ミノ(*゚-゚)豚トロ今年の忘年会は焼肉やったー小倉にある天穂(てんすい)ランチもやってんの?焼肉屋さんがランチって意外やね
★★ オタマトーン ★★むふハマッてしまったオタマトーンちゃんとした楽器です可愛いでしょ初めはみんなだいたいこんな感じ★音痴ww上手くなるとこうなる地味ーにおもしろいでしょ!w飽きんwしかし地味wピコピコ楽しいけどあたしが弾いても何の曲か誰もあててくれんおかしい会社が参加したフェアで見つけたおもしろ楽器でしたー