昨日作ったサラダ


HAPPY GO LUCKY-2010121021180000.jpg


残ったー!w

ヨーグルトソース不評だったんですけどw

普通のでいいってショック!



んで

どーしよかと思ったけど

ピキーン★


HAPPY GO LUCKY-2010121120570003.jpg


カボチャのコロッケにしてみたハート


HAPPY GO LUCKY-2010121120570002.jpg


やー美味しかった



前のブログではあんまり料理とか載せんかったやん

携帯古くて画素数いまいちやったし

アメブロに移行してからちょくちょく載せるようになって

知り合いがさ



若いのに所帯染みとるなって…


し ょ た い じ み と る な っ て 



うっ

くそ(´;ω;`)ハートブレイク


今に見てろめ

グラタンとかハートの目玉焼き作ってやるからな



うっ(´;ω;`)ハートブレイク




今日はあんまりにも寒くて1時間早く起きちゃった


年寄りか(・∀・)ドンッ



てことで朝ごはん作る


HAPPY GO LUCKY-2010120520570000.jpg

久々の和食 ガッツリ音符

+納豆キラキラ


育ち盛りか(・∀・)ドンッドンッ



お昼も食べ過ぎちゃったしあせる

夜はサラダで我慢


HAPPY GO LUCKY-2010121021180000.jpg

カボチャと卵 コーン マカロニ
レンコンチップス

ヨーグルトソース

カボチャのドイツ風サラダクローバー


グロいw




むふハート

ハマッてしまったキラキラ


HAPPY GO LUCKY-2010111521440003.jpg

オタマトーン

HAPPY GO LUCKY-2010111521390000.jpg


ちゃんとした楽器です

可愛いでしょ



初めはみんなだいたいこんな感じ★



音痴ww



上手くなるとこうなる





地味ーにおもしろいでしょ!w

飽きんwしかし地味w

ピコピコ楽しいヒヨコ

けどあたしが弾いても何の曲か誰もあててくれんガーン

おかしい



会社が参加したフェアで見つけたおもしろ楽器でしたー