175R

【 Thank you! Hello! TOUR 2010 】

最終日 福岡DRUM LOGOS

行ってきましたッ



初めて行くのに活動休止最後のライブって言う

地元出身やしちょっとした縁もあってインディーズの頃よく聴いてたんよね

当時中学生でした得意げ

高校生になっても何回カラオケで空に唄えば歌ったかわからんw

あれから7年

だいぶ年月たったんだねw



もーね

心から楽しかったッ

もみくちゃにされても

友達とはぐれても

髪わしゃわしゃされたり

隣の人に肘鉄くらっても気になんないくらい夢中で



…いやそこはちょっと気になったけどね(´・ω・`)痛



初めてのモッシュも

ダイブで人がえらいことなってても

それどころじゃないーッ

かっこいいーーー!キラキラ

楽しいーーー!アップアップキラキラ

衝撃すぎて言葉が出てこん

インディーズからあっと言う間にメジャー紅白デビューして

登りつめただけのパワーは

もー説明できない★



昔の曲ほとんど歌ってくれて

泣けたよ

ライブで初めてあんなに泣いた

自分じゃないみたいw



マイク外して歌った時なんか

鳥肌がぶわッ(´;ω;`)



MCもね、結構ぐだぐだなんだけど

決して上手い訳ではないと思うんだけど

ひとつひとつの言葉に感動する

そして

意外とかわいいですSHOGOくんw

歌ってる時とえらい違いw



アンコールはダブル

SAKURAで花の紙吹雪がたくさん舞って

3時間があっと言う間

汗びっしょりやったガーン



あたしおばちゃんになっても

おばぁちゃんになっても

175Rのファンだと思う



HAPPY GO LUCKY-2010122902010000.jpg

キティちゃんのコラボT

活動再開ライブはこれ着て楽しむぞー

再開…するよね?(´;ω;`)