ワンピース | HAPPY GO LUCKY
昨日は小倉祇園太鼓の派遣要請で
宗像市の玄海ロイヤルホテルまで
行ってきましたー
なぜかロビーの色んな所に
キティちゃん発見


うつむいとるw
久々に太鼓叩いたけん
楽しかった

お客さん交えての太鼓披露でした
さてさて
なんでタイトルが
【 ワンピース 】なのか
でーーーんッ


白ひげのヘルメットー!
太鼓メンバーよし兄ちゃんのメット
かっこいいよねー!
スモーク貼っとるしw
いやぁーこんなの作れるなんてすごい

てことで無駄にあと2枚


どんだけ撮ったんヽ(*´゚д゚`*)ノ

