{F926F368-F60C-468B-856D-E0A70F9BDF0C}

今日はお花見🌸

大阪城公園まで電車で🚃移動


大阪って満開なのね〜⁉️
すごく綺麗 

そして、その前にランチへ行ってきました!
小さな事件が


{F82A4E1F-44C4-4F8E-BC8E-31EFF941D9DA}

お昼ご飯は
ステーキたける にてハラミステーキ🥩

やっぱり美味しい

私たちは220gのレギュラーサイズをオーダー。
が。しかし!!
この写真見てもわかるかも?だけど、
少なくない⁉️ ほんとに220gある???

まず、そこにいたバイトの店員さん呼んで聞きました。

私:  コレ220gアリマスカ???
店員:  はい。220gです。レギュラーですので。
私:  はぃ………わかりました。


でも、絶対おかしい
だって先週も上野のタケル🥩のお店行ったけどこんな量少なくなかった!!!

再チャレンジ


違う店員さんに

私:これほんとに220gアリマスカ???
店員:(肉をキッチンへ持ち行きし)
           大変申し訳ございません。 120g…です。

ですよねぇ〜〜〜
あぶなっ。騙されるとこやった


最初の店員さん、毎回お肉見てるはずなのに気付かない⁉️笑笑 


追加でお肉持ってきてくれた〜💦


これ、初めての人なら気付かないし、言わないかも みなさんも気をつけて〜


{44A4AEB5-3DEA-4B96-AEF1-A5425391877B}

でも、今日は桜に癒されまくった日でした🌸

{7D460B3D-5899-4B11-B4A5-64A22D85B953}

かなり満開