先日はブラックフライデーセールに沢山のオーダーをありがとうございました!

オーダー頂いた方々から楽しい企画ですね♪

タイムセールがいつなのかドキドキしながら見張ってました(笑。などなどお言葉を頂き、

私も1人PCの前でワクワクしながら過ごしていました♡

 

年1回のビックセールとして毎年できたらな♪と思います。

 

◆ ◆ ◆

 

今日はマイルスーンポスターのご紹介です。

 

 

とーっても気持ち良さそうに眠っているITSUKIくん♡

イントロダクションボード、100日、ハーフバースデーに続き、今回は1歳のお誕生日記念に!

 

記念日の度、このようにご縁を頂くのは本当に嬉しく、ポスター制作やってたよかったな♡と思う瞬間です!

 

いつもありがとうございます!

 

なかなか寝ている姿を残すことってないかも、とこのお写真でオーダーいただいたので、

せっかくだから真ん中にどぉぉぉーん!と配置しました♪

周りの文字といっくん(呼ばせてください♡)の体の大きさからガリバーの1場面が頭に浮かびました♪

 

それにしても気持ち良さそうに眠ってる♡天使ですね♪

今回もオーダーありがとうございました!

 

 

 

● ○ ●

 

 

△▲△お気に入りのお写真でベビーポスター作成いたします△▲△

Sabrina Walnut Street