今日はカップル♡のマイルストーンポスターのご紹介です!

彼のお誕生日にサプライズでプレゼントということでオーダーいただきました♪

彼、幸せ者ー♡♡♡
無事プレゼントできたかな♪

実はこのお写真、元はお2人ピタリと寄り添っていたんです。
お写真やお入れするメッセージなどの関係で泣く泣く切り離してしまいました。

それでも彼女の想いをぎーっしーーり詰め込んだ1枚に♡
なんだかキュンキュンしますね♡(オバさん炸裂)

とっても素敵なオーダーありがとうございました!

 

 

最近は大人の方のマイルストーンポスターのオーダーも

増えてきました♪

 

お誕生日のお祝いに、

ウエディングのプレゼントなどにお選び頂いてます♡

 

お気に入りのお写真と

伝えたい言葉を詰め詰めにして(笑、

オリジナルポスターをお作りいたします♪

 

 

◆ ◆ ◆

 

 

 

 

△▲△お気に入りのお写真でベビーポスター作成いたします△▲△

Sabrina Walnut Street