きみのブログ

きみのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あの日、私は京都に旅行しており帰りの新幹線が止まって足止め状態でした。
ゆえに何の情報もなく、在来線を乗り継いで夜中に帰宅したテレビで見た津波の映像に言葉を失いました。
映し出される映像から、目が離せませんでした。

あれから4年。
まだまだこれから。
Yahooで3.11と検索すると寄付になるということもしているのですね。
やってみました。


さて。
今日のお弁当。
相変わらず彩りもなくメニューも変わりませんが、まぁ作るだけいいということにしたい。


玄米雑穀ミックス
お歳暮ハムの焼いたの
人参グラッセ
卵焼き
大根ステーキ

昨日は大雪でした。
今日は晴天。
早く暖かくならないかなぁ。