各地の梅雨明けが

次々と発表されていますね

こちらは来週くらいのようです

 

これ以上暑くならないで…

と願うばかりです

 

 

 

梅雨時はなかなか捗らなかった

夕方のウォーキング

これからまた始めようと思います

体と心、、整うよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



milet 「hanataba」

ドラマ「アンチヒーロー」主題歌

今回のブログタイトルは

こちらからいただきました

 

このドラマと主題歌が

絶妙にマッチしていて

なんとも…

涙なしでは観れませんでした

長谷川博己さんが出演ということもあって

観ましたが

miletさんの歌い方とこの曲も

とても合っていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は

以前に載せたものもあります

 

 

 

 

 

𓂃  𓈒𓏸‧˚⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらの画像はお借りしました

 

先日、久しぶりに観た映画

「プラダを着た悪魔」(2006年)

 

メリル・ストリープ

アン・ハサウェイ


 

ニューヨークを舞台にした

華麗な業界でのストーリー

 

色んな名言がたくさん残されています

その名言に関する記事を読んで…

やはり奥深い内容の映画だったんだなぁと

あらためて感じました

夢と現実の中で

最後は自身で決める人生の選択、、

 

 

コミカルな雰囲気の場面も多く

気分転換にもなりました

とてもいい映画ですね

 

続編も気になります

 

 

 

 

 

𓂃  𓈒𓏸‧˚⭐︎  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、地中海風料理のお店に行って来ました

 

 

 

外観はかなり古そうでしたが

入ってみると

とても落ち着いた雰囲気の

おしゃれなお店でした

 

そして

すでに数名のお客さんも

いらっしゃっていました

 

マスターらしき男性が

一人で厨房に立ち

手際よく調理をされています

 

 

 

 

料理を待つ間、

壁にかけられた絵にも

ほっこり癒され

 

 

 

 

そうこうしているうちに

席もどんどん埋まってきました

 

お店は、少し分かりにくい

場所にありましたが

きっと人気のお店なんですね

 

 

出来上がって届けられたスープパスタは

熱々の鉄板皿に入っていました

色んなスパイスやハーブの香りも感じられて

美味しかったです

 

メニュー豊富なお店でしたが

やっぱりどこに行っても

トマトソースを選んでしまいます(笑)

 

 

またお邪魔したいと思います

 

 
 
𓂃  𓈒𓏸‧˚⭐︎
 
 
 
 
 

皆さまにとって

穏やかな一日でありますように赤薔薇

 

 

拙いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました