ある日の

展望台からの風景

 

 

 

しばらく眺めていると

遠くからボートがやってきました

 

”おかえりなさい

今日もお疲れ様でした''

 

 

 

 

 

それから少し経ち

場所を移動します


ガラス越しに正面を見ると

なんと

太陽が沈みはじめています

 

この様子が見たくて来たので

とてもラッキーでした

 

おぼろげな雰囲気に

ちょっぴり春を感じて、、

 

 

 

 

 

 

𓂃  𓈒𓏸‧˚⭐︎

 

 

 

 

 

先日の花屋さん

春らしい花を色々見つけてきました

 

 

アネモネ

 

赤、、存在感ありますね

ちょっと艶っぽい。:°ஐ* ੈ✩‧₊˚*

 

 

 

スカビオサ

 

ブルーが爽やかですね

 

 

 

 

新入荷とありましたが

ディモルフォセカというお花でしょうか

かわいいオレンジ、気持ちも明るくなります

 

 

 

 

ベルフラワー

 

咲きはじめの蕾が

なんだか微笑ましくて、、

 

 

 

 

そして

ホワイトネモフィラ

 

他にブルーとブラックもありました

 
 
 


どれも可愛くて迷いましたが

娘のリクエストで

小さなボンボンがかわいい

「コツラ」という花を買って来ました

別名:花ほたる、ハッピーレモンとも

   言うそうです

 

どの鉢のお仲間さんにしようか、、

検討中です^^

 

 

 

 


 

 

 


 

𓂃  𓈒𓏸‧˚⭐︎

 

 

 

 

 

関東方面に出張の際、

大宮駅でおみやげを購入してもらいました

「CARAMEL MONDAY」さんのお菓子

 

 

 

 

こちらは三種類入っていましたが

フクロウのパッケージはラスク風

ライオンは満月をかたどったクッキーに

ソフトなキャラメルがサンドされています

パッケージもとてもお洒落でした

 

 

 

 

𓂃  𓈒𓏸‧˚⭐︎

 

 

 

 

寒暖差も大きく

なかなか

春らしさを実感できない日が

続いていますね

 

皆さま、くれぐれも

体調に気をつけてお過ごしください

 

 

 

日頃は、

マイペースなブログに

お付き合いくださり

ありがとうございます

 

早いもので

今年度も残りわずかとなりましたね

 

いつまで続けられるか

分かりませんが

こちらでいただいた

皆さまとのご縁に感謝しながら

あいかわらず気まぐれな

ぽちぽち更新になりますが

これからもよろしくお願いいたします♡

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました赤薔薇