やっほ〜\(^o^)/
三連休楽しんでますか〜??

今日もとても暑いのでバテないように
そして熱中症にならないように
気を付けて下さいね〜

私は今朝から舞台の小屋入り手伝ってます
お昼から手伝うメンバーも増えて
ワイワイしながら楽しく
出来る事をやりました照れ

朝は紙をおる作業をしてました
500枚以上だったみたい!
最初は1つ1つやってたら
制作の方がやりやすい方法を
教えてくれたので、
思ったよりも早く終わったおねがいチョキ

そしてその後は、
皆と一緒にブロマイド写真を
袋に入れました〜\(^o^)/\(^o^)/

写真が沢山!
たくさーんあったので
袋は大量に使ってても足りなかったびっくり
そして!
この上の写真は今回の劇の台本です!
台本なんて手に入っちゃう!
すごい!!ラブラブ

そしてこの下の写真はパンフレットです!
是非ゲットして下さい〜

そして隣の美人は同じチームの
クトネシリカ役のななみんですハート
パンフレットの宣伝です爆笑チュー

そしてこの可愛い可愛い子は
Kチームの北谷菜切り役のひーちゃんですハート

その後は皆でお互いのサインを
パンフレットにしてもらったり〜ラブ
皆のサインが揃うのが楽しみだ!!
一生の思い出だからお大事にしますキラキラ


そして皆で空き時間に面白い事も!




まだチケットも沢山残ってますし
特に平日はまだまだって感じです。
是非少しでも興味あるなーと思ってる方
久しぶりにサブリナに会いたいと言う方
初めてサブリナに会いに行きたいと言う方
ストレスが溜まってる!発散したいと言う方
面白いもの見て笑いたいと言う方
もうなんでも良いから暇つぶしでも
なんでも良いから
来て下さいえーん

初めての舞台だからこそ
見てもらいたいです!
次はまた舞台に出る事が出来たら
初めての時と比べてもらい!!おねがい

だから!!
だからー!!
観に来て下さい〜!!
宜しくお願いしますハートキラキラ
劇場で待ってますおねがいピンクハートラブラブ

ハートテレビ出演ハート

番組→世界くらべてみたら(2時間SP)

日付→7月18日(水曜日)

時間→20:00〜

TV局→TBS系

詳細→http://www.tbs.co.jp/sekakura/


ハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハート舞台出演ハートTheatre Actハート

☆★劇名(Title)★☆

CLAP! CLAP! CLAP!

☆★日時(Date&Time)★☆

718→19:00~

719→14:00~

720→19:00~

721→14:00~

722→16:00~

☆★会場(Place)★☆

シアター風姿花伝(Theatre Fuushikaden

☆★予約Ticket)★☆


☆★詳細★☆
Fチームです!⤵︎
ほぼ全キャストです!!⤵︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハートANA飛行機機内放送番組ハート

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ