ハッピーマンデー\(^o^)/

元気にしてる??😍
サブリナはちょー元気よ!✌️

週末はどうやって過ごしました?
サブリナはね、
土日をとてもアクティブに過ごした!

印象的なのは、
5年ぶりに会った香港人の友達との事💖
名前はあいかちゃんです💖💫

5年前に住んでたシェアハウスで
同じ部屋で住んでたルームメイトです。
シェアハウスだと一緒に住む人を
自分で選ぶ事は出来ないんです💦
だけど、6年間色んなシェアハウスで、
色んなルームメイトと暮らして来た中で
1番楽しくて好きでした💖💖

ちなみに今一緒にシェアしてる
カレンちゃんとエミリちゃんは
ルームメイトでは無く、
シェアメイトです。

ルームメイトと間違えやすいのですが、
ルームメイトは同じ部屋に住む人の事です。
シェアメイトは部屋は別々であって、
同じ家で住むって事です〜💫💫


あいかちゃんの話に戻ると、
彼女もアニメが大好きで、
2人でアニオタとしての会話や、
アニメイベントに参加など〜
2人でのロリータファッション
などなど…

最高に楽しかった〜


ハートテレビ出演ハート

番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハートANA飛行機機内放送番組ハート

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ