こんばんは〜
おはよう〜
こんにちは〜

どれが正しいかな〜??

もちろん「こんばんは」が正しいけど
夜に起きたサブリナには「おはよう」かな?

とにかく!
お久しぶりです😍

昨日の夜に日本に帰えって来ました✌️💫
家に帰って色々やってたら夜中3時に寝て
起きたら今日の夕方19時半でした🤣🤣

寝すぎて足腰頭が痛い😅😅
でも疲れが取れました!
2日間の移動だと中々疲れ取りにくくてね!

今回は日本に来て初めて1ヶ月間
トルコに帰りました〜
1ヶ月と言ってもあっという間に
終わり、やることまだまだ沢山
残して日本に戻って来ました🙀

でも家族と長く一緒に居ることが
出来て本当に幸せです。

これからもサブリナ全力で
活動頑張りますので
よろしくお願いします💖💖

ハートANA飛行機機内放送番組ハート

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ