おっはよ〜\(^o^)/
Günaydınlar キラキラ

今日は水曜日という事で〜
Wonderful Wednesdayルンルン
きっと素敵な水曜日になりますよウインク

昨日は午前中針治療に
行ってきました〜あしあと
いつも体の治療はちょっとで、
基本的に顔の美容針とお灸を
してもらっていますが、
昨日は美容針&お灸は一切やらず
完全に治療をしてもらいました。

さすがに薬飲んでも花粉症が
ひどくて喉の痛みはまた荒れ始めて
飲み込むのが辛くなって来てるから
前回みたいにまたひどくなるのが怖くて
針灸の先生に頼りました〜照れチョキ

だって薬飲んでも治らないんだもん!
だったら針治療しかない!

1時間半きっちりと治療を
してもらいました。
足、腕、手、頭に針が刺さって、
お腹など色んなところにお灸をして
治療をしてくれました。

もうすでに途中で喉が
どんどん楽になってきました〜ラブ
やっぱり針治療が1番だ!!
{DA7AB381-F15A-4EE0-9316-59ABD9D2D63A}
今回は顔時間が無く
顔をやってもらえませんでしたので、
また近々顔の美容針も
やってもらわなくちゃ!!おねがいおねがい
{FDFBAA62-EE1C-4107-9A30-5629328EA934}
針が終わったらすぐにスタジオへ〜あしあと

TBSの番組「世界くらべてみたら」
の収録に向かいました〜

天気が本当に春っぽくて
ポカポカしてたから
生足でお出かけしちゃいました〜あしあと

春がやって来ましたね〜
そろそろ花見の時期ですし桜おねがい
{E21A08AB-8E63-4F2D-95CE-0810FE27355D}
今夜は「せかくら」が
ゴールデン2時間スペシャルです!
是非お見逃し無くチューラブラブ

番組世界くらべてみたら(2時間SP)
日時3月14日(水)20:00〜
TV局TBS(6チャンネル)
MC国分太一 / 渡辺直美
スペシャルゲスト速水もこみち/吉田沙保里
ゲスト千原ジュニア/陣内智則/菊地亜美/マリウス葉(Sexy Zone)/ブルゾンちえみ
個性豊かな外国人パネラー30名
{5E446274-980B-4E3C-9786-0F5AD8F65C28}
     ブルーハートテーマブルーハート
下三角渡辺直美が第二の故郷・台湾へ!突然、姿を消した思い出の屋台飯を探す旅…まさかの結末に涙
下三角アナタの国の「ここでしか食べられないもの」とは?
ブータンでしか食べられない激辛料理とは?オーストラリア・タスマニアでしか獲れない超巨大ガニとは?南アフリカでは●●が食べ放題!?
下三角海外移住した芸能人の生活をくらべてみたら?
(1)新庄剛志、バリ島で家を買う。超豪邸が格安で購入できる?バリ島驚きの物件事情!そして、新庄の衝撃告白に騒然!
(2)ウゴウゴルーガ・小出由華はデンマークに移住!デンマークのスーパーでは●●が激安!?
(3)ハワイに移住した相原勇…リゾート地での生活は思いの外過酷!?
{E0A39DBC-AB14-4648-B46A-3677017EAACF}
インスタグラムも毎日ストーリーや
新しい写真をアップしてますので
フォロー宜しくお願いしますハート
注意ちなみにインスタグラムだけは
コメントに返事してますので、
是非そちらにもコメント下さい〜チュー
ハートテレビ出演ハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハートANA飛行機機内放送番組ハート

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ