こんばんは〜

今日は2月9日と言うことで!
肉の日ですね〜!!
肉汁JAPANびっくりキラキラ
{A6B275EA-36B9-4DD4-8C4B-49F1879FE951}

今晩はTBS「ぴったんこ★カンカン」
に少しだけ出演しました〜おねがいルンルン

「肉汁JAPAN」のフリップを持って
選手たちの登場を知らせました〜

どうですか〜?
衣装は似合ってますか〜?
{FD0EBEE0-94A6-4A5C-BA79-255039AA7A05}

今日は午前中から
また別の撮影してました〜

きゃ〜
告知するのが楽しみ!!チュー
撮影の後にTBS「世界くらべてみたら」
の仲良しコートジボワール人サコの
誕生日会に行って来ました〜おねがいバースデーケーキ

せかくらの仲間も、
他の番組の友達も沢山いて
短い時間でしたけど本当に楽しかった!

{019A0E62-9C2E-4D35-91FC-131C8D573749}

{11A7A965-DEC2-4362-A663-2291F034869D}
そして!!!
いよいよ明日はトークショー!!

きゃ〜!!びっくりびっくりびっくり
ドキドキワクワク💓

明日来てくれた皆様の為に
チョコを作ってみました〜おねがい
{A50D3643-2FCB-42AB-ACE2-C464F79CAEF1}
チョコを作るのは初めてだから
最初はうまくいかなかったけど
事務所の女性マネージャー&社長も
コツを教えてくれて、手伝ってくれて、
材料が足りなくなった時にも
自分たちの物をシェアしてくれて
お陰様でうまくいきましたおねがい
{69A890BB-4940-4A33-8227-2D58FFE8F6D6}
出来上がりはとても可愛い!!
ありがとうございますおねがいラブラブ

明日は皆さんに渡すのが楽しみ!!
美味しく出来たかな〜ラブ

是非食べた後の感想教えて下さい〜チュー
{76DA192D-FCF5-414D-8A03-B502FA9A6AEF}

ハートイベント開催ハート

サブリナ&ブラダのTalk Show💋

日付→2018年2月10日(土)

詳細remix-model.co.jp/event3/

特典→限定販売グッズ&サイン会

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハートテレビ出演ハート
番組笑う洋楽展「かぶってる
日時→2月10日(土)24:15〜
TV局→NHK BSプレミアム
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組→未定
日時→2月13日(火曜日)
TV局→TOKYO MX
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組世界くらべてみたら!
日時→2月15日(木曜日)23:56〜
TV局→TBS
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハートANA飛行機機内放送番組ハート
2月新エピソード⤵︎⤵︎

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ