こんばんは〜
İyi akşamlar おねがいキラキラ

Happy February!!!おねがいルンルン

今日はどんな1日でしたか〜?
サブリナはずっとるんるんでした!

昨日の深夜にテレビ出演だったので、
それを観てから寝てたら今日は
ずっとご機嫌でした〜チュー

{DAA33D61-5E21-410A-94DF-DA9F8DB9D3CA}

オフショットはこんな感じ!
衣装はバニーちゃんでした〜うさぎラブラブ
しかも珍しく白!!!

バニーの衣装って黒が多いけど、
赤もネイビーも良くみますが
白は初めてでした!!ラブ


最近はバニーちゃんのお仕事増えてますラブ
自前にバニー買っておこうかな〜口笛ルンルン

初めてのバニーは恥ずかしかったけど
何回かやってるうちになれました〜チョキ

{ED526307-8B1B-4DB3-8954-33393C3A8658}

昨日は出演させて頂いたのは
テレビ朝日「笑×演」でした〜

小沢兄弟さんの演出で、
にゃんこスターさんのネタを
やっている時に最後にバニーの格好で、
にゃんこすたーさんの書いたパネルを
持って登場させていただきましたおねがいラブラブ
{C1EB9E49-CBAC-4F39-9F4B-4524BF19C99D}
{B0B36C2A-EDC4-4B1A-8E9B-E17DD6EF3BC0}
呼ばれる時に仁志さんに「ステファニー」
と呼ばれる「ステファニーちゃうわ!」
と返す私でした爆笑アセアセ

番組の公式ツイッターアカウントでも
このことに着いてツイートありましたおねがい
凄く嬉しかったです!ハート
{964ECF8E-D11D-477C-9005-FF72E2023BBF}
{515D8F35-36E3-4BC2-910B-28061F12092C}
{73F73891-C066-4828-9949-A6AEECBD8E89}

登場前に緊張と
ワクワクが止まらず!!

時間つぶしに自撮りを
ガンガン撮りました〜おねがいチョキ
{D71338F2-C35F-4D74-AACF-5CEBA3664AAA}

{1B637D54-0F53-407C-A986-0C62FC867EB0}

バニーちゃんの尻尾も可愛かった!!

{3E2816A9-19B7-4363-AB7F-E0152C8C4796}
{07BB36A5-35CD-4CAF-88E8-0CA9F48091CF}

小沢兄弟さんと一瞬でも同じ
ステージに立てるなんて嬉しすぎです!!
それにテレビで良く観て笑ってる
にゃんこスターさんとも、
カミナリさんとも
会える機会でした!!ラブラブラブ

最後にツリーショットまで
撮って頂けてとても嬉しいです!!
私の自慢のショットになりましたチョキ
{462C2D1A-D4E3-43E2-B23B-E1BD0080B757}

ハートイベント開催ハート

サブリナ&ブラダのTalk Show💋

日付→2018年2月10日(土)

詳細remix-model.co.jp/event3/

特典→限定販売グッズ&サイン会

締切→2月5日(月曜日)

1人でも多く方に私達の事を

深く知って頂きたいですおねがいラブラブ

バレンタイン近いのでご来場の方に

自分の手作りチョコを上げたいです。

是非受け取って下さいハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハートテレビ出演ハート
番組世界くらべてみたら!
日時→2月1日(木曜日)23:56〜
TV局→TBS
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組笑う洋楽展「古希になったぜ!
日時→2月3日(土)24:15〜
TV局→NHK BSプレミアム
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組未定
日時→2月13日
TV局→TOKYO MX
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハートANA飛行機機内放送番組ハート
2月新エピソード⤵︎⤵︎

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ