こんばんは〜
İyi akşamlarおねがいキラキラ

昨日はTBSの番組「この差って何ですか!?」
に少しだけ出演しましたおねがいラブラブ

テーマはこれでした⤵︎⤵︎
持ち手がまっすぐな「和傘」
と曲がっている「洋傘」の差

事務所の仲良しぶぅちゃんとシミちゃんと
アンナさんとゼガさんも一緒でした〜口笛
初めましての方もいて、
楽しい撮影でした照れルンルン
{84F33E0F-8919-4027-A84D-5DA35C4BC6C0}

{8D8E58F3-1250-4505-B176-455B11A529A4}

時代を感じますよね〜おねがいルンルン
昔のファッション凄く好き!!

そしてこの番組「この差」を
いつも観てるから出演出来ると
ルンルンと嬉しくなる〜ラブラブ

ゼガさんとのツーショットも
とても時代を感じて自分では
言っちゃダメでしょうけど
カッコイイ!!笑笑

{7D4D5207-C763-4692-8157-EA08DF1E5CC1}

{8D95A4D9-13B4-4B11-8D79-F6D38862AC6E}

撮影の日は以上に寒かったけど、
腰やお腹にカイロを貼って、
靴の中にもポカポカするのを
入れてもらってたら
そんなに寒く感じなくなったの!!

やはり日本の儀実はスゴイ!

スゴイと言えば!
この写真全部ゼガさんの携帯で撮りました!
iPhone10のカメラはスゴイね!!

これを観たら私も買いたくなっちゃった!!
{926DED81-99A6-47C1-9FAB-CFEB325FEB72}

そして
なんと!!今夜はテレビ朝日の
番組「笑×演」に出演します〜おねがいルンルン

どんな姿で登場するかお楽しみに〜
是非ご覧下さいチューラブラブ

ハートテレビ出演ハート
番組→笑×演
日時→1月31日(水曜日)26:16〜
TV局→テレビ朝日

{512BB012-76D8-4F5D-8F48-5A2EAB5565B5}

そして!2月のイベントの
締め切り伸びました!!

私達の事をもっと深く
1人でも多くの方に知って頂きたいですおねがい
少しでも興味ある方是非来て下さい。
宜しくお願いしますおねがいラブラブ

ハートイベント開催ハート

サブリナ&ブラダのTalk Show💋

日付→2018年2月10日(土)

詳細remix-model.co.jp/event3/

特典→当日限定グッズ発売&サイン会

{594F50CB-20BB-4B0C-ABE8-0D1C9382ADDB}

ハートテレビ出演ハート
番組世界くらべてみたら!
日時→2月1日(木曜日)23:56〜
TV局→TBS

ハートテレビ出演再放送ハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック

ハートANA飛行機機内放送番組ハート⤵︎⤵︎

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ