こんにちは〜
Tünaydın!おねがいキラキラ

元気にしてますか??
サブリナはいつもより元気ですよ〜ウインク

実は金曜日から昨日まで3日間の
自己開発セミナーに参加してました。

沢山の事に気付いて、
沢山の事を学びました。

人生においてとても大切な
3日間になりました。

いつもブログを読んでくれてる、
テレビで見てくれてる皆さんは
「サブリナは自信のある、自分を愛してる」
と思ってくれた可能性が高いと思う。

実際はじっとも自信がなく、
自分を好きと思っていても、
何かがあったときに自分を責めてました。

ただ夢に向かってる力と
支えてくれた皆さんのお陰様で
ここまで来れたんです。

ずっとずっと
どうしたら自信がつくんだろう
どうしたら…どうしたら…
と考えても考えても
答えを見つかれなかった。

このセミナーで答えを見つけました。

自分を愛する事。
自分に信頼する事。
自分を知る事。
自分を認める事。

言って見れば簡単そうで
以外に奥の深い難しい事でもある。

日々やっている小さな事が
溜まって気が付いたら大きな山になって
その山は自分との愛の間に入って
山が大きくなればなるほど
愛を見れなくなって感じられなくなって行く
気が付いたらもう自分に自信がない…

そう言う事だと思う。

日々自分との約束を守って、
自分のたった1つだけの体を
大事にしていたら全てが変わる。

自分を生んでくれて育てたくれた
親、そしてもしいたら兄弟、
今まで周りに居た人達に
感謝の気持ちを持つ事が大事。

だって、自分は1人だったら
生まれる事さえ出来ないから。

自分に親に家族に周りの人に食べ物に着る物に乗る物に歩く道に住む家に仕事に地球に全てに
愛を持っていれば感謝の気持ちが
自然と生まれると思う。

そして、
その気持ちをその時に伝えないと
次は伝える時がない!!
だから今すぐ伝えよう!!

私は数え切れないほどの人々と
物事のお陰様で今の自分が居ると
気付きました。
全てに心の底からありがとうございます。
{0C8AF358-BE71-409B-A7ED-022C9CBE5407}
セミナーを紹介してくれた親友から頂いた
卒業おめでとうの花束です。⤴︎
この方が居なければ気付く事が無かった。
本当にありがとうございます。

{DA1CC6BE-0217-4DB3-BC02-E730F2B9B5F9}
セミナーのトレーナーの1人から頂いた卒業おめでとうの花束です。⤴︎
ギリギリに予約をした時も
最初日に道迷った時も丁寧で優しく
対応してくれて、花束まで用意してくれて
本当にありがとうございます。
{78DD2C4A-C981-40E4-8CAB-90D9ABF325F6}

セミナーで3日間ずっと
セミナーに参加してる私達に
かけがえのない光を与え続けてくれた
トレーナーさんと
アシスタントトレーナーさん達に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!!

学んだ事は大事にして、
自分の生き方に活かします!!
{1877B2A5-ADD9-4772-A161-8711E88956E7}

そして急なお知らせです滝汗

本日(1/29)の読売新聞の21ページで
サブリナのインタビュー記事が載ってます!
是非コンビニなどでゲットして読んで頂いけたら幸いです。

記事を見つけて教えてくれた方々に感謝してます。ありがとうございますラブラブ

ハートイベント開催ハート

サブリナ&ブラダのTalk Show💋

日付→2018年2月10日(土)

詳細remix-model.co.jp/event3/

特典→当日限定グッズ発売&サイン会


ハートテレビ出演ハート
番組この差って何ですか?
日時→1月30日(木曜日)19:00〜
TV局→TBS(6チャンネル)
ハートテレビ出演ハート
番組世界くらべてみたら!
日時→2月1日(木曜日)23:56〜
TV局→TBS(6チャンネル)

ハートテレビ出演再放送ハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック

ハートANA飛行機機内放送番組ハート⤵︎⤵︎

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ