こんばんは〜
Good eveningキラキラ

年明けからの三連休楽しんでますか〜?
サブリナはお昼から撮影だったので、
楽しい時間を過ごしましたよ〜


昨日は事務所の新年会してから
皆さんと一緒に初詣に行きました〜

{2222EF3C-2016-4550-9B1B-ADA10C28A816}

{567181AC-095D-449A-9EA7-099A23F4F67C}

日本の文化を思いっ切り楽しめる
とても素敵なお店でした!!


料理もお正月を感じられる
美味しさが溢れ出したフルコースでした!ルンルン

前菜から次々の美味しい料理が出て来て、
元気満タンになりました!!

最後に洋風と和風同時に楽しめる
デザートにコーヒースイーツコーヒー
{07A6FEA5-5055-4DCB-BE32-34C9BDE4F3AC}

{697D3C5F-9D22-4AAF-97F9-E624CB393274}

最高に美味しいご飯ご馳走様でしたおねがいラブラブ

ご飯の後に初詣をする日枝神社へ〜
日枝神社は階段が長いため、
エスカレーターがありますよね!
でもサブリナはちゃんと階段で
1つ1つ願いを込めて登りました。ルンルン
{D3A104D8-C3AD-4D8A-A3D1-433B589D7409}

{276E11A4-47E2-45C3-9E2F-89A815DAFE71}

お参りして後に、
可愛いお巫女さんたちの手から
日本酒を頂きました日本酒
{21866589-EE09-4746-B3BD-04D38B471FA2}

{F16EB9B3-55D9-4ADF-B1E1-04EAAE682C03}

{5EDB6C04-5C29-4DF8-B274-10847615BC1B}


毎年日枝神社から出るときに
同じところの屋台から
暖か〜い甘酒もラブラブラブ
{C3A62FCD-83F1-4BC6-A141-C6BCD65357F3}

{A08D5B13-6D76-4106-AD78-B7FDDB1B9CB6}

{384D42F2-2505-4550-A080-9A7C78A061E3}

日枝神社から豊川稲荷の方に〜キラキラ

{DF7CBA3E-CEF3-4C08-9726-6CD2A554E457}

{E46FA40A-E03D-4037-B747-4A3F61B1F588}

日枝神社も豊川稲荷もとてもパワフルで
凄い力を貰ったような気がしますハート

毎年ここに連れてって貰ってる
事務所の皆様に感謝ですおねがい
本当ありがとうございますハートラブラブ

最後に私もぶぅちゃんも含め
皆の分までお守りも買って
もらいました。

本当になんて素敵なんしょうピンクハート
この事務所に入れて本当に幸せです!!
{1D5B6D68-02A3-428D-84D6-699BA09A4752}

ブルーハートテレビ出演ブルーハート
番組世界くらべてみたら!
日時→1月11日(木曜日)23:56〜
TV局→TBS(6チャンネル)
MC 国分太一、渡辺直美

ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック


おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ