こんばんは〜\(^o^)/
Good evening〜おねがいルンルン

新年明けてから好きな友達と
沢山会えて本当に幸せです!!ラブラブラブ

今日は久しぶりに美しいりえこちゃんと
恵比寿でお茶してから、
トイカツさんと合流して3人で
タイ料理を食べに行きました〜

{01246AA0-C71D-4553-9051-852FD7189DFC}

久しぶりだとしてもやっぱり友達は友達で、
全く距離を感じない!
いつも同じままの仲良しおねがいラブラブ


私はまだ23歳の頃に出会った
素敵な2人です!!
ずっと友達でいてくれて
ありがとうございますハート

{BB0B3A7E-BE06-4504-9387-7BBD19D24D3D}

これは↑
恵比寿駅に置いてあった
「夢は叶える」神えびすボード(?)
願い事を書く物ですよねチュールンルン

りえこちゃんと一緒に願い事書きました〜
サブリナは書いたのがこれです。

feel so good to be alive!!ハートハート
すべての人々はしあわせで
いられますように!ピンクハートラブラブ
{D9078FC2-176B-4648-AC34-4A81ADF32DD5}



そして!!
一昨日新しい家に、
引っ越しする前まで一緒に住んでいた
可愛いハルミちゃんが遊びに来てくれました〜
ハルミちゃんとカレンちゃんと
3人で美味しいお鍋鍋

暖か〜い鍋を食べて、
ガールズトークで盛り上がって
最後にハルミちゃんの買って来てくれた
2018年チーズケーキを頂きました〜
{85BE79AD-4743-4E16-B091-8F55881B3DAF}

{156EC28E-B40A-4B0B-ACA9-4F95A4C5EA95}

今年は初めから本当に素敵で、
幸せいっぱいです!!

過ぎて行く日にちが増えれば
幸せも増えると信じてますハートキラキラ


今夜のテレビ出演も宜しくお願いしますブルーハーツ
{E2CE084B-56B4-4686-90E1-1464B73079CB}

ブルーハートテレビ出演ブルーハート
番組世界くらべてみたら!
日時→1月4日(木曜日)23:56〜25:25
TV局→TBS(6チャンネル)
MC 国分太一、渡辺直美

ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック


おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ