こんばんは〜\(^o^)/
İyi akşamlar〜ルンルンキラキラ

今日はなんと!
「カードキャプターさくら」の
2000年に出てた映画「封印されたカード」
のリバイバルを見に行きました\(^o^)/

{74051CE3-4965-49E1-83C4-37771A37E36E}

今日からなんだって!
もちろん逃してはいけませんから!

カードキャプターさくらを大好きな
あおにゃんとカレンちゃんと3人で
見に行きました〜おねがいルンルン

あんなに大きな画面で観られるなんて!!
本当に凄く感動しました!!

来年からさくらちゃんの
中学生姿でまた観られるから
とても楽しみです!!

{1F0FF084-FB84-4009-889A-02B6DCFE77CA}


さくらちゃんを観た後に
お茶して、ご飯食べに行きました〜サラダ
{2B21FBF4-82AE-4AED-8152-5E3839C0694E}


あおにゃんのおすすめのお店に行きました!
なんと!お店の名前にも「さくら」が入ってた!


なので、今日に名前を付けちゃいました〜
「さくら会」ラブ
最高〜\(^o^)/
{AAB2D71C-552E-4DA8-AD81-E1CB82F09AEC}

ご飯もちょー美味しかった!!
パクチーの入ったヘルシーなご飯を食べて
栄養もたっぷり!!

好きな友達と
好きな映画を観て
美味しいご飯を食べて
最高な休みでした〜おねがいルンルン


映画館でさくらの記念のプレゼントも
配られてました!!
私に当たったのはこれです〜
早く部屋に飾りたいな〜ラブラブ
{FF145C03-09A1-4FB0-8FF3-85414A5E5E98}

ハートテレビ出演ハート

番組明日どこ!?
日時→12月30日(土曜日)23:00〜23:30
再放送→翌週の火曜日・木曜日23:00〜
TV局→TOKYO MX2
前半島根県出雲市 後半→青森県大間町
全国オンライン方法はこちら下矢印
スマホ用URL右矢印mcas.jp/app
パソコン用URL右矢印https://mcas.jp/sp.html


ハートブルーハートピンクハートグリーンハートピンクハートブルーハートハート

番組YOUは何しに日本へ?
日付→1月1日(月曜日)
時間→17:55〜(4時間20分SP)
TV局→TV TOKYO

ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリックして

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ