おっはよう\(^o^)/
Good morning 照れキラキラルンルン

今日は花金ですので、
あとひと頑張りですね〜チョキ

土曜日も仕事なんだよ…
って言ってるのを聞こえるような気がした!

土日こそ働く人はこの世を回してくれてる
とてもえらい子だと思うよ!

だから楽しく、イキイキと頑張ろうウインク


そして!!!
土曜日と言えば!!
告知ありますよ〜おねがいおねがい

東京MXテレビ「明日どこ!?」
に出演しま〜す\(^o^)/\(^o^)/

番組内容はホームページによると;
外国人の目で見たおかしな日本、日本人の目で見たおかしな海外を、アジア圏で人気のリアリティーショータッチで出演者の生き生きとしたリアクションと共に国内外の視聴者に泣いて笑えるコンテンツを届けます。」



『お宅のゴハン食べさせて下さい』

このパネルをもって、
街で出会った方達に聞きます!
アポ無しでご自宅のご飯を
食べさへてくれる人を探す番組です。
{09F05483-D59A-4D95-8D89-F3EBE7E08CDC}

と言う訳で、
サブリナも早速挑戦して見ました!

日本人は優しいから「いいよ」
と言ってくれる人をすぐ見つかると
心から思いました!!

でもその考えが…
なんと裏切られましたガーンアセアセ


びっくりとガッカリの連続!!
でもやはり優しい人も沢山出会えて
感動する事も多かった!!

さて、私がご飯食べさせてくれる
お宅を見つかったでしょうか??
是非明日の放送を見て下さい!!!

{0A55686D-4360-424E-9F26-1D8304E7DF9B}

{F3301C18-13C3-47BE-BDFA-9DA0974B47E5}

今度は君に聞くかも知らないから
絶対に無視はしないでねチューラブラブ
{B93B6D06-5A6C-475B-84E3-CC55BAF6D388}


{E7086149-B661-4934-9887-01E6DCC677CB}

詳しい情報はこちらです〜



番組明日どこ!?
日時→12月22日(土曜日)23:00〜23:30
TV局→TOKYO MX2
再放送→翌週の火曜日・木曜日23:00〜

{3D38A8EB-E57A-413B-B893-8B157C42A5F3}

ハートテレビ出演ハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリックして

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ