İyi akşamlarおねがい
こんばんは〜ハート
Good evening!!ルンルン

昨日は初めてNHKラジオの出演でした!!
番組「ちきゅうラジオ」に
スペシャルコメンテーターとして
出演させて頂きましたラブチョキ


生放送、そして初ラジオって事で
とても緊張してましたびっくりアセアセ

キャスターの柿沼郭さんと柴原紅さんの

優しくて素敵なリードでのお陰様で

本当に楽しい時間でした!!ルンルン

気が付けばあっという間に

終わりを向かいました!!

{DF66E820-A0B8-42EA-88A6-BF3B076B6D4B}


手に持っているのは「ちきゅうラジオ」の
キャラクター「らじる」ですおねがい
マイクからできてる鼻が可愛いラブ
(マイク🎤じゃなかったらごめんなさい)
{51563520-8211-4D65-8F40-6ABBC9767909}



スタジオで頂いたチーズのブラータラブ
モッツァレラチーズで生クリームを包んでるようです!
ちょーフレッシュで爽やかな味でした!
ハマっちゃう〜ラブ
美味しかった〜ルンルン

{E37C13E9-87D0-47BB-A5BF-158AF204763C}



生放送終わったら
番組のオリジナルステッカーを
もらいました!!!ラブラブチョキ
記念にこんなのを頂いて嬉しい!!
大事にします照れ

{595CBA64-4CBD-49BD-8045-3E8CBFC32B5B}

番組ホームページで再放送を聞けます!!
是非こちらをチェックして下さい。
11月25日の放送になります。
是非聞いて下さいおねがい



久しぶりおまけ写真ですウインク
NHKさんの紅葉です紅葉
{F7464F35-9A42-4DC7-9FB3-252B036F64CC}




ブルーハートテレビ出演ブルーハート
番組世界くらべてみたら!
日時→11月30日(木曜日)23:56〜
TV局→TBS
MC 国分太一、渡辺直美
日本人パネラー:藤本敏史/高橋茂雄/橋本マナミ/安藤なつ 
外国人パネラー22名

ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリックして

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ