こんばんは〜ハート
Good eveningキラキラ

今日はとてもスペシャルな日です!
恥じらいレスキューJPNの
Liveステージ2周年記念日ハート

恥じレスが初めてステージに立ったのが
2015/10/4お昼13時半過ぎでした…
夜も同じLive会場で2回めのLiveでした。

懐かしいな〜
その会場は渋谷にあるクラブAsia、
たまにその会場でLiveやると
初めての記憶が湧いて来て
懐かしい気持ちになるんだ〜


{A02C023B-3837-4D58-95F7-D6B8F17DA34E}

この写真のバラは
何だとわかりますか??



恥じらいレスキューJPNの
1つ1つ記念日の時にファンの皆様が
くれた薔薇です。


初めてのCDリリース祝いとして
バラをくれてました。おねがい赤薔薇
{F6EF7F30-84E1-4343-9B2F-10CF2ACD4893}


そして恥じレスが決定して、
初めてメンバー達と会った日の
記念日のお祝いとして
白いバラをくれてました。
{1D55C8BD-2E84-451A-B407-D777167E4564}
{98DCC778-5D90-41E9-8BEA-B4030ACB5D1E}

メンバーの担当カラーのリボンもリボン
サブリナは普段アイドルカラーに無い、
珍しい色グレー担当ですよ。ウインク

{F36030E7-9613-4242-940F-710A85BECED4}

2番めのCDリリースのお祝いとして
2つのバラをくれてました赤薔薇ピンク薔薇
CDの数とバラの数は同時に増えると
レスキュー隊の皆さんが言ってくれてました。
おねがいラブラブ
{18F2990C-2A7D-4D63-A3A8-9DD36D3ED0F2}

{4B6B5230-C479-4D61-AD4E-8176921006A3}

CDリリースお祝いや、
記念日の祝いとして
6枚のバラを集めました。

1つ1つもらった時に
薔薇さんは死ぬ前に乾かせて、
いつもベットの横に飾ってました。
私にとってこの薔薇達はお守りです。

{C8A82BFD-9873-4C9A-BE83-D46FA07BC1C4}

2周年をメンバーとしてむかえて
本当に嬉しいです。


{5841828E-E2E7-4212-8249-8F7568A07E33}


写真を撮ろうとした時に
1つの葉っぱが落ちました…
そろそろお別れの意味をしているのかな


切ない気持ちもあるけど
やっぱり恥じレスに入れて
2年間活動出来て凄く嬉しいです!

私の自慢の2年間です!
誇りに思う2年間です!


恥じらいレスキューJPNを作ってくれて、
サポートしてくれてるスタッフの皆さん、
一緒に頑張ってくれてるメンバーの皆、
いつも応援してくれてるファンの皆さん、
本当にありがとうございます!

皆さんのお陰様で恥じレスがいる!

本当に心からありがとうございますハート


そして、
恥じレスのメンバーとして後残り11日間
最後まで応援宜しくお願いします。

卒業の後は芸能活動もブログも
もちろん続けますので、
暖かく見守って下さい。

{392F53F3-A617-43B3-854A-AC11DD95F5C9}

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.28」~お客様大感謝祭編~

日付→105日(木)

会場渋谷DESEO

出演→20:45-21:00

物販→21:10-22:00

書斎http://hajires.jp/archives/1764


ハート恥じらいレスキューJPN Presentsハート

 「恥じレスなめんなよ!vol.10
  〜 Sabrina güle güle Live 〜
*サブリナの卒業ライブとなります。
日程→10月15日(日曜日)
会場→新宿MARZ
住所→東京都新宿区歌舞伎町2-45-1
開場→11:00  開演→11:30
料金→前売 3,000円 当日3,500(1別)


ブルーハートテレビ出演ブルーハート
番組笑う洋楽展「歌うコメディアン」
日時→10月7日(土曜深夜)24:15〜
TV局→NHK BSプレミアム

番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリックして

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ