皆さんこんばんは〜キラキラ
İyi akşamlar herkeseウインク

{4FBA93BB-5189-488C-9E82-DCDB69D70270}


今日は恥じらいレスキューJPNの
メンバーとしての最後の生テレ出演でした。

出演メンバーの
つかぽん、りり、りりか
3人とも私の思い出話とか色々
話してくれて嬉しかったおねがいハート

{C96A377A-1A3D-44B9-A396-5E7216552639}


自分は全然そう思ってなかったけど
皆には「サブちゃんと言えば笑顔だよね!
いつ見ても笑顔だよね。良く笑うよね。」
と言われて本当に嬉しかったおねがいおねがいおねがい


笑うところじゃない時も
笑ってるらしいから
ちょっとKYでわないかと爆笑アセアセ



でもいつも笑顔のイメージあるなんて
幸せすぎる!
皆ありがとうラブラブ


そして気がつけば
私のダジャレ好き話しも出て来た!


放送中も、
放送後も
沢山ダジャレ言われて
笑い過ぎました!



放送終わった瞬間は
里々佳に「バッタは頑張った」
は本当にダメなの!?なんで??

と凄く心配そうに聞かれてて
思わず爆笑爆笑爆笑
里々佳可愛いなチュー

面白かったよ!!
笑わない為に頑張ったし、
手で口が笑わない為にホッペを
抑えてたからなんだよね爆笑爆笑

説明してても信じてくれなくて
ずっとなんでダメだろうと
1人で疑問そうでした。爆笑



つかぽんの時が耳の横から👂
マエケル・ジョーダン…
って始まった時はもうダメでした!

バッタのダジャレとマエケルは
もう我慢出来ませんでした!


最後にりりの時は顔を見たら笑っちゃうからと見ないようにしたんだけど、横目で動いてるの見ただけで笑っちゃってた。

あー
やっぱりダジャレ良いよね!
そしてこうして沢山ダジャレ考えてくれて、
笑わせようとしてくれる素敵なメンバー
が居るって本当にに私って幸せものだ。ピンクハート


皆ありがとう!
そして本日気持ちポイント
入れてくれた皆さん有難う御座いました!
最後に1番の方に手紙を書きました。

早く届きますよう願ってますおねがい
{CC300064-2A66-4EA0-B2BC-2756D2FF5707}

生テレさん!
お花ありがとうございました!花束



卒業まで後11日間
ステージに出れなくなるのも
皆さんに会えなくなるのも
とても寂しいけど、
残りのLiveを背いっぱい
そして今みで以上に
楽しく笑顔でやって行きたい!


最後までアイドルサブちゃん
宜しくお願いします!
おねがいハート




つかぽんのラブリーなブログおねがいラブラブ
ありがちゅ〜チュー





「SHIBUYA MUSIC POWER vol.28」~お客様大感謝祭編~

日付→105日(木)

会場渋谷DESEO

書斎http://hajires.jp/archives/1764


LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

日付→10月7日(土)

会場渋谷ドクタージーカンズ

書斎http://hajires.jp/archives/1768


IDOL CONTENT EXPO イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~秋の大無銭祭~

日付→108(日)

会場千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

書斎http://hajires.jp/archives/1755


IDOL LEGEND CARNIVAL

~花言葉はイノセンス2周年記念祭~

日付→1012日(木)

会場新宿ReNY

書斎http://hajires.jp/archives/1670


ハート恥じらいレスキューJPN Presentsハート

 「恥じレスなめんなよ!vol.10
  〜 Sabrina güle güle Live 〜
*サブリナの卒業ライブとなります。
日程→10月15日(日曜日)
会場→新宿MARZ
住所→東京都新宿区歌舞伎町2-45-1
開場→11:00  開演→11:30
料金→前売 3,000円 当日3,500(1別)


ブルーハートテレビ出演ブルーハート
番組笑う洋楽展「歌うコメディアン」
日時→10月7日(土曜深夜)24:15〜
TV局→NHK BSプレミアム

番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリックして

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ