こんばんは〜
İyi akşamlar〜おねがい

今日もお疲れ様でした〜

どんな金曜日を過ごしたかな?


あ!
まだまだ1日終わってませんよね!アセアセ



サブリナはNHKに行って来ましたよ〜照れ
フィッティングしたの!
収録も凄くワクワクするおねがい
楽しみだな〜ピンクハート


{763D6B3B-C3BD-45D2-92BF-D55AE9C88493}




その後は事務所に行って日本語の勉強〜



駅から歩いてる時に
素敵なお花が見つけたの!

とても綺麗だったので
早速自撮りしちゃいました!

{37E96FA9-FE12-46E8-87BA-6DD5FFB404C0}

今日も楽しい1日でしたラブ




明日はちょっと沢山動く撮影があります!
なので長〜い爪を切りました!
さよなら私の長〜い爪さん達〜爆笑アセアセ

{296B4719-6F0F-44D2-B065-0DC7634669B9}

明日は4時起きなので、
今からお先に寝ますね〜ウインク

お休み〜チューラブラブ


サブリナ・サインの卒業公演となります。

ハート恥じらいレスキューJPN Presentsハート
      「恥じレスなめんなよ!vol.10」
        〜 Sabrina güle güle Live 〜

日程→10月15日(日曜日)
会場→新宿MARZ
住所→東京都新宿区歌舞伎町2-45-1
開場→11:00  開演→11:30
料金→前売 3,000円 当日3,500(1別)


ブルーハートテレビ出演ブルーハート
NHK WORLD「Journey's in Japan」
再放送こちらで見れます→クリックして


おねがい笑顔で前に向けばきっと幸せが来る!ふんわり風船ハート

グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ