おはよう〜ニコニコ
Gübaydın!照れ

日本を愛するトルコ人サブちゃんと笑顔祭りへようこそ〜(*^o^*)/~ラブラブ


{5FAC23C9-86CC-48E9-AD3B-AA5200623B3D}

ねぇ!ねぇ!!
携帯の画面割れたと言ってたじゃん
それがね…笑




実は割れたのが
携帯の画面じゃないと気付きました!


結構ぶ厚いガラスのシール貼ってて、
それでも割れたとびっくりしてたけど
そのシールを外してみたら!ポーン



シールが割れてた!!びっくりびっくりびっくり
ちょーびっくり!!


嬉しい驚きですよ!!
携帯を変えようかと考えてる
ところだったから助かる!!ラブ



日本のゴリラガラスって
本当に凄いだなと感動しちゃった!


日本に来る前から日本の物が
凄いと知ってたけどここまで凄いとは!びっくり

早速またゴリラガラスで新しくしました〜
{68553F5C-4AEA-4694-8967-DE1615DD1019}

{B92F0C5B-81D0-48AA-B0D4-D3E32BB08ABE}

このシール本当に凄い
おすすめしますウインク




さて、
感動と感謝の気持ちで
今日も笑顔で元気いっぱい頑張るぞー!照れルンルン

{105CDCC2-AA5E-4718-981D-B8DD07BCD9EF}

音符恥じらいレスキューJPNカラオケLiveルンルン
6/24(土)LIVEプラス@渋谷ジーカンズ
6/24(土)渋祭特別篇@渋谷Glad
6/25(日)ユメライブ@渋谷DESEO
7/17(月祝)「恥じレスなめんなよ!vol.7」
        〜brand new days〜@目黒鹿鳴館

皆心中に輝く星を持つ、自分を信じて。
フォローしてね〜おねがい


カメラ  Instagram カメラ
私の目から世界を見てみよう


 無料アプリをダウンロードお願いします。
 毎日写真アップして、
君の応援のエールを待ってます。