İyi akşamlar \(^o^)/

こんばんは〜おねがいキラキラ


今日の午後から久しぶりにジュリと会ったハート


昔からブログ読んでくれてる方は知ってると思うけど、初めてや最近の方の為に説明しますウインク



ジュリは3年前に一緒に住んでた、
元シェアメイトです。おねがいラブラブ


夢の為に海外の色んな国を旅してて、
日本に居る事が少ないです。


久々に日本に戻って来てるから早速会えましたおねがいルンルン

{3EDEA34C-E148-49E3-BFAC-121FE14CE86A}



一緒に居る男性は、ジュリのジュリのニュージーランド人の友達。サブリナとは初対面だったけど面白い人だった。爆笑



{45DAF60C-2B99-4BAA-BA9E-377E855BFAB0}

彼は日本語話せないから、会話は英語。


ジュリと1年間も一緒に住んでて、
毎日は日本語で話してたし、
その時は彼女英語話せなかったの。
でも毎日夜中リビングで英語勉強してた。
その結果今は普通に英語でペラペラ話してる。



それにしても2人で英語で会話するの違和感で違和感で…
とにかく違和感で不思議だった!爆笑



2人で振り返て昔の話とかをしてたら
私たち出会った時に
ジュリはピチピチの20歳で、
サブリナはイケイケの23歳だった。


歳とったねっ!!びっくり



でも歳とっても一緒だし、
変わらないままで安心間のある。


仲間と一緒に歳とっていくの楽しいね。
10年後の私たちどうなってるんだろう!


今はもうすぐ4年になるシェアメイト達とも家族みたいになって、離れるの難しいだろうな…爆笑




まぁ、
きっとバラバラになっても、
またすぐ会えちゃうし大丈夫だニヤリ


ご飯食べた後に原宿と言えば!?
クレープでしょ!

クレープ食べました〜\(^o^)/
{0D4D8200-81BA-4496-8ACC-AF5B80CCE5C2}


日曜日らしい
楽しい1日でした〜

遊びはここまでにして、
これから明日の仕事の勉強〜ウインク



また明日!ウインクラブラブ


皆心中に輝く星を持つ、自分を信じて。

フォロー宜しくお願いします。


カメラ  Instagram カメラ
サブリナの知らない世界へようこそ。


 アイドルさぶちゃんに応援のエール下さい。