こんばんは〜ラブラブ
İyi akşamlarハート


今日はかおりんの誕生日だから、一緒に2人でランチ行きました〜\(^o^)/


こんな大切な日を私とすごしてくれて嬉しかったよ!!その割にちゃんとしたお祝い出来なくてごめんねですよ。



でも2人で美味しいご飯食べて、
色々ぶっちゃけトークまでおしゃべりして
とても楽しかった照れラブラブ



2人とも優柔不断だから待ち合わせしてから

➖どこ行く?
➖どこでも良いよ〜
➖ん…
➖どこに行こうかな〜
➖どこでも良いからね〜
(≧∇≦)


こんな会話しばらく続いてね(≧∇≦)


そしたらかおりんが「優柔不断」と言う言葉を口にした。意味を説明してもらって、新しい単語覚えた\(^o^)/

優柔不断の2人〜爆笑
{4373333B-3EBC-4FD5-807F-0C6E97E00330}



前にかおりんの行ってみたかったお店があったみたいで、そこに行きました〜ウインク



ハイビスカスハワイアンカフェガーベラやしの木
{4C656CA3-49E3-403F-A167-7CEEDF5638F6}



へへへ〜
ご飯の写真を撮ってるかおりんをパシャリ〜
隠し撮り出来たらニヤリ
{433C4FAB-6331-4089-9685-E357D535A81E}



うふふ〜
可愛い〜ラブラブラブ
{57693DBB-0AA8-490A-B912-6E66200145D5}

{5D59BC1C-3CA4-4D3B-8D53-664920CF426A}


さすがかおりん!
私も撮られました笑い泣き

{32992D04-5888-446F-B48A-47061CF9928B}


{97274F0E-1061-49F3-905B-E14D307266D3}

{E57DDA20-9B11-4A9B-A43E-81B77061C01E}



ハワイアンカフェ美味しかった!!
かおりんと食事のセンスが凄く似てて、一緒にご飯行くのがちょー楽だし、楽しいのおねがい

やはり2人とも同じセットを食べた笑い泣き
ちょっとが違うだけウインク


写真でも量が少なく見えるでしょ?
違うのよ!
ご飯来た時に「まぁ〜余裕で食べる」と思ってたけど、半分食べたらもうお腹いっぱいになっちゃった!
意外と量が多いの!

でもちゃんと全部食べきりました照れ
美味しかった〜
{C1289987-6DCB-4C78-B015-D42A7ED8F8AB}



お店に写真用のグッズもありました!!

Aloha~
アロハ〜ハイビスカスやしの木
{7FFCB956-BB3F-4C6E-AED1-6EC1A5CD9967}

{0F40F3A4-7CD3-4532-B06F-563D9F9C8625}

変顔のつもりじゃなかったけどアセアセ






お店の出口にも
面白い物を見つけ早速パシャリ~


かおりん可愛いよね!ラブ
{47F99F66-007A-4A9D-B54D-83A18EC70AF6}





サブリナはやるとやっぱりおかしいな…
何やっても変顔になっちゃうアセアセ

嫌いじゃないけどねニヤリ

{53669FAD-EBC6-4ECF-9776-F80437F272FE}


良い時間でした〜ニヤリ

本当にハッピーバースデーかおりんバースデーケーキ
明日は自主企画Liveで生誕だから是非皆さんと一緒にお祝いましょ〜おねがい



音符5/23(火)渋谷DESEO
ブルーハート恥じらいレスキューJPN PRESENTS
『恥じレスなめんなよ vol.5〜佐伯香織生誕』
出演→20:20〜
詳細→こちらへ


皆心中に輝く星を持つ、自分を信じて。

フォロー宜しくお願いします。


カメラ  Instagram カメラ
サブリナの知らない世界へようこそ。


 アイドルさぶちゃんに応援のエール下さい。