こんばんはキラキラ
İyi akşamlar〜照れ
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがい
サブリナです〜ルンルン

今日は中野坂上のS.U.B TOKYOで2本Liveでした〜カラオケ

1部は恥じレスの黒Tシャツでした。
前々回の生テレビの放送で着てた白と青のワンピースを切っちゃいました〜ニヤリ

ワンピでも可愛かったけど、上の部分は冬春くらいの季節だったから夏には着れないな…
切ったら色んなパターンに出来ると思って、切っちゃいました〜爆笑ルンルン

{38B16F75-5525-4BAF-860A-E1251ED3BFEF}

どうかな〜??



1部と2部の間メンバーとご飯行きました〜サラダ
野菜ドリアを食べました〜

{0604F278-FADB-4F94-8B9C-FADDEA43241A}



そして、
壊れてたチェキを直そうと修理始めた〜

サブリナにこんな才能あるって知らなかったでしょ〜
実はね〜
高校でITを勉強してて、パソコンのハードウェア&ソフトウェア、サイトなどなど出来ますよ〜ウインク

{2DA2DBA3-15E4-4878-BAE6-FC5E09860323}



チェキの生身見た事ありますかー?
普通はないよね!アセアセ


じゃじゃ〜ん!!
こんな感じです!!

↓↓↓
{B2493BF4-E5B1-4933-AFF9-246282EA664A}

{AFE3AC66-47DD-4B53-A840-360EAD66A28D}

{5E875FB5-D073-4165-8EBE-4BF1AA60C131}

去年も同じ場所、中野坂上でもう1つのチェキを直してたからデジャブみたいで、懐かしかった〜


1時間ほど頑張った結果は直りましたおねがいルンルン

良かった〜照れ
何をしてれば良いか分からないけどとりあえず適当にやってたら治った(≧∇≦)


前回も今回もネジ何本とどこか出てきた分からないパーツあまった爆笑アセアセ


まぁまぁ
結果オーライだからいっか〜笑い泣き





2部のLiveは衣装でしたよ〜

メンバー皆日々どんどん可愛くなっていくような気がする。これって恋かな?アセアセ

{D2FA9F4C-11DC-42BF-8444-300454D172AE}

{CEDF3FBC-B3E2-4ED1-9D3D-ECEC2363ABF9}



後ろのピースの手は誰でしょう〜??
↓↓↓
{93EA92C9-93A6-46C7-BFF0-B3CEB1265BD6}










かおりんでした〜

サブりんごりん?爆笑
サブこりんこりん?チュー
{F42BAECB-1228-4AE8-A83B-3A88FAF03591}




最後にメンバー全員に大福のお土産もらいました〜\(^o^)/
とても美味しかったです!!
ありがとうございますラブ

{F30C0B5D-5805-4C81-AE0D-42CCB74520E2}


明日はとても重大発表があるので、絶対にLiveに来てくださいね〜

5/14「限界突破Vol.5」@新宿MARZ
5/14「限界突破Vol.6」@新宿MARZ


{3E089BEF-8381-4FAA-8698-9FC8B3906AF8}

今夜の「笑う洋楽展」もお見逃しなく!!

下矢印下矢印下矢印


5月13日(土)24:15〜24:45

笑う洋楽展「ジャンプ」

NHK BSプレミアム

詳細→公式サイト



皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆