こんばんは〜星
İyi akşamlar 星空星空やや欠け月星空星空
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート



今日とても暑かったね!
もうそろそろ夏だね〜
また毎日が岩盤浴になる〜爆笑

{BC405888-7C6D-4A1C-9E61-A3A4E696490D}



そうだ!
ゴールデンウィーク明けの初出勤どうでしたか??
休んでいた人がとにかく、
GW関係なく働いた偉い子たちはどうだったかな?

そんな休みの時こそ働く人が少ないから普段からお仕事が忙しくてしてたんじゃないかな?
だから普通に戻ったらちょっと楽になったかな?



でもねサブリナが思うのは、
そんな時こそ働いてる人達のお陰で世間が回ってる。だから感謝しなくちゃ!ラブラブラブ


だから自分だけが休めなかったと思って落ち込んだりはしないで下さい。
やっているお仕事と自分に自信をもっと持つべきだと思うの。ピンクハートキラキラ



まぁっ!
終わった事だし!
前に進んでいこう〜!ルンルン

そして毎日を毎秒をゴールデンにして生きようハートキラキラ





ん?

サブリナは?

GW毎日Liveだったから疲れてないのって?


そんな訳ないじゃない!ウインク

サブリナに取って毎日ゴールデンだし、ステージにいる事が大好きだから毎日幸せをいっぱいだったよ〜おねがいラブラブ

だから全然疲れてないよてへぺろ





昨日のLive話するとまた長くなっちゃう!!

だから明日の朝に書きますね口笛




そうだ!!

君に観て欲しい動画あるの!

昨日Twitterでつぶやいたけど、まだ観てないのなら是非!

昨日GW最終日って事で、マネージャーさんとメンバーでプチ上げ行きました〜おねがいルンルン



最後に里々佳とメニューで【ロシアンルーレットわさび入りねぎとろ】を見て「やろうよ!」と2人で盛り上がって注文しました。

注文のしかた分からなくて気がつけば6枚きました。


なので全員でジャンケン勝ち抜けしました。

さて、

わさび入りねぎとろ誰に当たったでしょ!ニヤリ


動画を見て楽しんで下さい笑い泣き








わさび入りねぎとろ

当たったのは サブリナと里々佳でしたアセアセ

一口噛んだ瞬間わさびが広がって、どうしたら良いのか分からなくなっちゃった!!


口から出せた時に目にまできたガーン


マジでヤバイです!

普段からもあまりわさび得意じゃないから、大量のわさびが本当に地獄でした笑い泣き



涙までポロポロと落ちました〜笑い泣き

{466CDEF1-E101-41F6-A799-ADC9BD401284}


面白かったな爆笑
お店から出てから笑いが止まらなくなっちゃった笑い泣き

楽しかったわ〜
やっぱ恥じレス最高!照れ


テレビ出演

5月13日(土)24:15〜24:45

笑う洋楽展「ジャンプ」@NHK BSプレミアム

詳細→公式サイト


グリーンハート恥じらいレスキューJPNグリーンハート

5/13「S.U.B TOKYO(昼&夜)」@中野坂上
5/14「限界突破Vol.5」@新宿MARZ
5/14「限界突破Vol.6」@新宿MARZ

皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆