こんばんは〜ルンルン
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート


{48236A65-B858-4842-9747-A5245C599E88}

5月2日の生放送「スーパーレスキュータイム」
の話です〜ラブラブ

{658745E2-60FB-4EA3-A0D6-E2B31A625631}


放送見てくれた方が知ってるとおもうけど
初めて見た方も写真でわかりますよね!

たこ焼きパーティーしました!たこ焼

でもね!
普通のたこ焼きじゃ恥じレスっぽく無いから
「ロシアンたこ焼き」にしました!


ロシアンたこ焼きとは!?





ロシアンルーレットから来てますよ爆笑





まずは、ぶぅちゃんがホワイトボードにメンバーを描きました〜ゲラゲラ

{DA12288C-4795-4338-9C66-9CB05967874D}


2千ポイントもらえないとたこ焼き始まれないルールだったけど、皆さん良くも早くにポイントくれて、作り始めました〜たこ焼



「4年間鯛焼き屋さんですバイト経験ある」と言うかおりんと「意外と私たこ焼き出来るよ」と言うぶぅちゃんの2人が作りました〜たこ焼
{FFF31243-2FD9-463F-8E4C-AA93FEB6DF4F}


たこ焼きの作り方初めて見たの!
こうやるんだなー
勉強しようとジーっと見てたけど…

なんだか2人とも下手だったよう…ガーン

{B3C9DA7F-CBC8-4CFB-9A9E-C0FACA9F2136}


なんだか丸くならずアセアセ

{0E69ACF2-DE98-4E1E-9191-67CEAC337347}

{BE60A955-6816-41A5-8BA2-00351C82F181}



2回目を里々佳ちゃんとサブリナやりました〜!

{C484B153-C2E8-462F-9C1B-EAD2FE08442C}

私は完全に初めての体験でした!

里々佳ちゃんがやり方を分かってて「こうしてやると良いよ」と色々やり方を教えてくれたお陰で初体験成功しました\(^o^)/

{136196FB-0AE2-40BC-B05B-9518E70AC0B1}


ロシアンたこ焼きだから思っ切りワサビ入れちゃいました!

私のイタズラ心から「タコやエビ入れずワサビだけにしない?」と聞こえたのニヤリ
なので一個をワサビだけにしました笑い泣き


当たったかおりん可哀想だったな…ゲラゲラ



出来上がりは良いでしょ!ニヤリ
{2EF54EB6-7D12-46F4-BEB7-F3A6052C0F2F}


初たこ焼きパーティーとても楽しかった!!

ポイント入れてくれた皆さん本当にありがとうございます!!おねがいラブラブ

{6C3774F9-55CB-402F-A16B-DB354F461CBA}


次は5月16日19:30時からです!
かおりんの誕生日会やります〜チューバースデーケーキ

日にち近くなったまたURLアップしますね〜ルンルン

{32FDE5E6-B012-4FD8-9762-C6A53D1C3FC0}

今日のライブも来てくれた皆さん本当にありがとうございます!ラブラブラブ

明日まとめて書来ますね〜ウインク


グリーンハート恥じらいレスキューJPNグリーンハート

5/5「H.I.S.アイドルドリームプロジェクト」@WOMB
5/6「CHAOS vol.12」@新宿MARZ
5/7「大好きな君に会いに行く」@TOKYO FM HALL
5/7「GO,JET! GIRLS!!のお留守番♪ -マル秘軍団いらっしゃ~い!―」@東日本橋アクアスタジオ 

皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆