こんばんは〜☆
İyi akşamlar!
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート
{163A0158-284B-45CC-B0CF-C5B2BAA64B2E}

今日は朝から撮影会でした〜

セーラームーンのコスプレをしたり、
デズニー風の赤いドレス着たり
まだちょっと早いけど浴衣になったり、
最後にはくつるいで部屋着に〜

{9AD6273B-6AB5-4988-954B-F03F26BAD92A}

スタジオのバック風景も色んなパターンがあって、ソファや風船風船、マカロンピンクマカロンから自転車ま自転車で色んな小道具もあって凄く面白かった!
なんだか子供になった気分で沢山遊んじゃいました!ふんわり風船星乙女のトキメキ


でも残念ながら楽し過ぎて
自分で写真撮るの忘れちゃった!アセアセ

撮影会の終わりにファンミーティングでした。
部屋着のままでしてて凄く気楽だった!

ファンミーティングのテーブルも丸くて
来てくれた皆さんと距離が近くて
アットホームで、ため口で〜
凄く楽しかった!



サブリナの事でクイズ大会やったけど、
難しいと思ってるのにちゃんと答え皆さん知ってくれて凄く嬉しかった!



皆さんと一緒にトランプでババ抜きとか遊んでて本当にに楽しかった〜!
もう今日は楽しかったしか口から出ない!!



{9FCB0A48-CA77-4501-9E16-D4C07D5B7591}

今日一日中ずっと髪のセットアップとメイクをして貰った友達です!
彼女が来てくれたお陰様でヘアメイクしっかりと綺麗にして貰った!
1つ1つ違う髪型とメイクをしてくれて、
ちゃんと衣装に会うイメージをしてくれた!


本当に1日助かったー
ありがとう!ラブラブラブ



撮影会全部終わったら2人でココイチでカレー食べに行きました〜

{C28A57EA-4EDC-4DE4-A976-5209AAAF1AC8}

撮影会、ファンミーティング、Live
来てくれた方達からプレゼントも貰いました!



撮影会の時に貰ったチーズケーキショートケーキ
撮影会の間にちょーど甘いものが欲しくなった時に貰ったからパクパク食べちゃいました〜
{CECEDEF1-D7AA-4DED-A17D-5F0CD31F06B0}




ファンミーティングに来てくれた方からなんと!
John Masters Organicsのプレゼント!
このブランド大好き!!
本当にありがとうございます!!
{FE76BCBF-E7E5-4821-B900-EB3335D4994A}

{BE541928-7678-4256-BA08-4BC290FD6E6F}

同じ方がLiveにも来て、
メンバー分のケーキ(?)
ちゃんと読まずパクーっと食べちゃった!
ご馳走様〜照れ
{97200973-6AFB-4EA5-B2FF-B84E6F4344E0}





撮影会、ファンミ全部来てくれた方が
ずっと喉の事を心配してくれた方がハチミツ&ゆずの飲み物をくれた〜お茶
健康まで考えて貰ってありがとうございますおねがい
{4C08F5AC-567B-41F9-8836-66CDC7611A3A}


これからもっとこんなきかいを増やせるといいな〜
ファンミは1時間全然足りなかった気がした!
そのままもっと2、3時間やりたかった!



単独イベントも楽しかったけどやっぱりメンバーに会うのも、Liveやるのも別の楽しさ!

{1C9064A4-68A2-428B-8868-74E409648C4B}

次はリリースイベントです!
また会えるのが楽しみ!




今日1日本当にありがとうございました!
私の為に時間を作ってくれて
ワザワザ足を運んで貰って
本当に本当にありがとうございます!おねがい

これからもずっと
サブちゃんの事宜しくお願いします!

皆さんの事大好き!ラブラブ

{69F28D56-4263-44F0-8366-FA8239E0C902}


グリーンハート恥じらいレスキューJPNグリーンハート

ミニアルバム「恥じレスなめんなよ!」

ミニライブ&フラゲ日スペシャル特典会

4月25日(火) 19:30~

タワーレコード グランツリー武蔵小杉店

詳しく→こちらです←

皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆