こんばんは〜☆
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート
{46A44749-0094-4943-891B-B6991CE17629}

しばらくブログ休んでてすみません。
実は最近インフルエンザのB型にかかってました。何日間くらい熱っぽかったけど季節の変わりでしょうと思って気にしてなかったの。


そしたら月曜日ずっと熱とちょっとフラフラだったけどそれでも気にしないで外に出かけて里々佳ちゃんとご飯行ったの。


そしたら夜家に帰ったら熱どんどん上がって
夜中になったら辛くなって119番に電話して
救急車で病院に運んでもらったの。


私は温度はかるもの持ってなかったからそんなに熱高いと思わなかったけど、救急車ではかられたら39度だった(^_^;)滝汗


救急車に患者として乗るのが初めてだったの!!
皆さんとても優しくて感動しちゃった!照れ
そんな状態で日本語上手ですねと褒められて嬉しかったおねがい


それからすぐ検査始まった〜
インフルエンザの検査をする為に鼻の中にボーみたいなのを入れられるのえーん
それだけは本当に気持ち悪かった笑い泣き



でも薬とかすぐにもらって、帰って大丈夫になったから家でゆっくり休みました〜


こんな事もあるから君はちゃんと体調に気を付けてね
サブリナもこれから気をつけるから。









もう熱も下がってるので、
早速復活して、今日ライブ出演しました〜
里々佳ちゃんにもインフルエンザうつしちゃったから今日はメンバー4人でLiveする事になりました。

{6BA102F4-8877-41D8-A125-61DE12FBED2C}



でも沢山の方が来てくれて、
すごく暖かい応援を感じたし、
本当に今日Live出れて良かったなと思った。

{B07BDB16-68D5-4895-9D85-32958C9F663E}




そしてまた沢山の差し入れとお土産か\(^o^)/

メンバー全員分カロリーメイト
またサブリナが多く貰っちゃったラブ
ありがたくチーズ味多かったチーズ
いつもありがとうございますおねがい
{67A6F707-5C7F-4FA8-AFA9-CC2433492BB6}






そして遠くからのお土産!プレゼント
{F785E3DF-BBD2-4676-84FB-E03868FF797A}

筆です!!
実は最近新しいブラッシュセット欲しいなーってずっと思ってて、ネットでみたりもしてたの!!
だから本当にちょうど良かった!!

しかも肌触りがとても気持ち良くて
ずっと顔につけたいチュー
筆箱もまた可愛いし!
使いやすそうラブ
{272D3831-F9D8-4C97-958A-CBF073720D20}

{F8A1BCD4-6419-4EBC-8DB7-2A6C855C288E}



お土産の袋にガチャガチャが入ってた!
出してみたら!!
ヤバイ!
セーラームーンじゃん!!
{4D5BFF41-66A9-4385-A315-ED69810A89C7}



しかも聖杯だよ!!
ヤバイよー!
ガチャガチャのボールしては良くこの大きさ入ったと思う!
{47F5CBCB-A809-416E-B1FA-C4E41686644F}

{5C054785-9287-436B-A26E-6B1BF6A9DB02}

早速飾りました〜ラブ
{BDA77C01-642C-4709-B6E5-D9D24D371DE7}



また同じ方からお蕎麦を貰いました!
{D2A5DC2C-FB91-46DF-A88E-CC8677B2AC42}

{65895D21-9391-41CA-A40E-3BA558E71E11}

桜味のおそばなの!
早速作ってみました\(^o^)/

本当に桜の香りと味が一本一本しっかりと入ってて、とても美味しかった!!ラブ
高級レストランのおそばだよきっと!
自分で茹でたと思えないくらい美味し過ぎました。ラブ
いつも沢山のお土産ありがとうございますおねがい
{B0277FF0-603F-4F0F-BC2A-907C613B8EC2}


今日は久々だったから長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうハート

これから体調管理もブログもちゃんとやりますからこれからも宜しくお願いします。照れ


良い夢見てね〜ルンルン

{29AFDFEA-56F0-45ED-AC39-BFD80D8E4096}

ブルーハートサブリナ・サインブルーハート

単独☆撮影会&ファンミーティング 

2017年04月22日(土)

詳細→こちらです


グリーンハート恥じらいレスキューJPN(Live)グリーンハート

4/20 自主企画ライブ@渋谷DESEO

皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆