こんばんは〜❤︎
İyi akşamlar~ラブラブ
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート
{D5911321-3FBF-4689-96DE-EC66D2613E97}


今日は赤坂BLITZでLiveでした〜おねがいラブラブ

やっぱりBLITZってステージ広いよね!
広くてとても気持ちよかった!
いつかあゆう大きなステージでワンマンやりたいな〜!!
早くその日がやって来ないかな??







そうだ!
恥レスの新しいグッズ見ました!?
ライブに来てくれた君が知ってると思うけど新しいTシャツ出ました〜Tシャツ


後は!
メンバー全員のロゼットも出ました!
ランダムで3個セットとしてガチャガチャで売ってます!
500円なので是非やっねみて!



サブリナは早速!
自分の名前と顔が写ってるロゼットを発見!
{B3A4FF85-2418-48B3-AE06-308166309B9E}





今日初めて会えた君も
会えなかった君も
ありがとうございますチューリップ
次は明後日のスタジオゴーストで会おうウインク

{C3BF72BB-35C3-47F8-B7C8-439465B62BB1}

ブルーハートサブリナ・サインブルーハート

単独☆撮影会&ファンミーティング 

2017年04月22日(土)

詳細→こちらです


グリーンハート恥じらいレスキューJPN(Live)グリーンハート

4月2日 新木場 STUDIO COAST

皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆