Günaydınブルーハート
おはよう〜ルンルン
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート

{C734DE21-3DE2-4684-B2A2-1118229A48E9}

昨日は赤坂TBSで撮影だったから溜池山王駅から日枝神社の前を通りました〜神社

天気も良くて、
お参りするのに最高な日だった〜

昨日はお参り出来なかったから
今日は赤坂BLITZでLiveだから、
早めに行って、お参りしようかな〜神社おねがい
{D3D86F19-217E-4509-862C-2DDEE2DD265D}


そして!!!
赤坂BLITZと言えば!
BLITZの前にあるあの桜の木知ってますか!?
桜

毎年満タンに咲いてとても綺麗で素敵です!
昨日行ってたらこんなにも咲いてました!
早いね!!
{A8E25C8F-F433-4628-BA94-F88D7CE088C8}


すっごく綺麗だったよ!!
だから今日もこの桜を見れるでなんて!
幸せですわ〜ラブラブラブ
{088E1FEB-25D2-4525-9DE1-0491C2B73961}

今日はもっと良い写真撮るね!カメラブルーハーツ



そして早速TBSのパスと自撮り〜おねがい
今週はTBS運が強い!
今週は収録で2回も来てるから嬉し過ぎる!
そして今日は恥レスのライブでまた赤坂です!
ラブルンルン
{4F3B42CE-7699-4A95-BD6B-D58D1FCF63FC}




まだまだ先だから告知出来ないけど楽しみにして下さいね〜おねがいラブラブ

{609440AF-6D0E-4BDC-BFCB-1A4DA34A3745}

今日も晴れてる心で幸せな1日を過ごそうね照れ


ブルーハートサブリナ・サインブルーハート

単独☆撮影会&ファンミーティング 

2017年04月22日(土)

詳細→こちらです


グリーンハート恥じらいレスキューJPN(Live)グリーンハート

3/31→赤坂BLITZ
4/2→新木場Studio Coast

皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆