こんばんは〜星
İyi akşamlar~ラブラブ
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート

{A2E10D45-5437-4D3C-BA00-F55460E04F4B}


今日も春の天気で昼間はポカポカでしたね!


昼間までのんびりと寝て、昼過ぎから区役所に税金払いに行きました~

日本って本当に税金高いですよね

トルコと比べ物になりませんよ(^_^;)


去年は色々間違えて計算出してたら今年はとんでもない金額の税金払う事になって困っちゃったの~


だから今年確定申告する時にちゃんとしなきゃ!


でもこんな事で文句言う訳にも行けない。自分でやってしまった事だからね~

それに、自分がこの日本と言う国に住むと決めてるから、済ませてもらってる以上に何も言えない。




まっ!

真面目の話はここでおしまい!


区役所に向かう途中にまた桜を発見しました!



パシャパシャと撮りましたわ~❤︎


{EE303902-35D9-4F7F-A445-D547A35E4EDF}

{2C5B09C5-89CD-4664-BCCC-A146B2B92E98}

{2F4EA412-78FB-4CBF-87F1-5C70B8EEC620}


お花屋さんの前を通ったら素敵なお花沢山あって、見るだけでも凄く癒されました〜ラブチューリップ

{B63F5389-3723-48E5-873D-78C3E244F2AF}




部屋に置きたいミニ桜木も!
小さくて可愛い!!
3年前に盆踊りの先生にあげた事があるの。
毎年「桜咲いてますよ」と連絡くれるから嬉しいおねがい


{33611167-9C0F-4D91-A028-565D2B5809FB}


そして!!

夜は渋谷WOMBでライブでした!



今日は珍しく5人でのLiveだった。

でも居ないメンバーの分も楽しく頑張りましたよ。


{205841B0-EB2C-4AB7-B631-E7D7C5CE47A4}


今日も沢山お土産いただきました\(^o^)


{44F5FDD1-C796-4C12-8CA7-DF0E828EDE19}

{E3BB07A7-41B5-481C-9E11-F799D58CFE55}

おしゃれなエクレア!
1つ1つ味も違くて可愛い!
サブリナは青リンゴをいただきました。
ありがとうございます照れ


{1AD245D9-F7A5-43C1-BCE2-B2FE0344C3FA}

カロリーメイト!

普段から忙しい日にご飯食べられない時はカロリーメイトで過ごしてるから最高です!

全員2つ分!
サブリナはチーズが1番好き!やっぱりメンバーのなかでも人気でぶぅちゃんとチーズ味にジャンケンしたけど負けた〜
サブリナはジャンケンいつも負けるな〜

でも代わりに食べないメンバーの分も1枚多く貰っちゃった〜ニヤリ
お得しちゃったラブラブラブ

ありがとうございます!

{63CBFDB0-5BCE-4AE6-A271-B657C440A66B}

{0D9D6B8C-A3BA-4CA6-8CC3-E6DC02B072A6}

わーい!
日本風のもの大好き!!
見た目だけでも飾りたくなるこの綺麗さ!

今から抹茶作ってゆっくり食べます!

そして同じ方から本を貰った!



家に帰るまで我慢出来ないからすぐ開けちゃった!
きゃー!ラブ

可愛い猫ちゃんの本だ!猫ラブラブ
「ねこもふ」
DVDも入ってる!!

ちょー癒されるよ!!
はんにゃーってなっちゃう!


ありがとうございます!おねがいラブラブ

{103674C5-D788-4324-8D2B-9C2A3A595341}

{9F3F2514-A7F6-49DD-8421-AF541D78F772}




そして!

そして!


ちょー嬉しい告知があるのよ!

来月の22日を絶対に空けて欲しいの!


初のサブリナ単独撮影会決定しました!

撮影会の後に1時間のファンミーティングもあります!


来てくれる君に特別な思い出になりますように色々考えました!

凄く凄く楽しみなの!


サブリナ・サイン

単独撮影会&ファンミーティング 

20170422()

詳細こちらです


{C8B9B697-27F5-4E74-A6F7-5BE2FD273146}


グリーンハート恥じらいレスキューJPN(Live)グリーンハート

3/25(土) 目黒鹿鳴館 (2回)
3/26(日) 渋谷DESEO
3/26(日) 文化服装学院
3/28(火) 自主企画ライブ@目黒鹿鳴館

皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆