日本を愛するトルコ人サブちゃんと笑顔祭りへようこそ〜カナヘイピスケカナヘイきらきら
サブリナです!おねがいラブラブ

{06D117C0-7D97-469F-A780-882B11C1D05A}




先週も今週も「笑う洋楽展」見てくれた皆さんありがとうございます!カナヘイうさぎラブラブ

BS NHKなので、見れない方も多いと思いますので沢山写真載せちゃいます〜つながるうさぎカナヘイきらきら

{CA0808D0-AC0F-4C73-B308-8EB0FE23C5B9}

こちらは、2月26日放送された「タンクトップ」

番組ホームページでは⤵︎⤵︎
「タンクトップ姿が特徴的なアーティスト5組のビデオを鑑賞する。トップバッターはゴー・ウエスト「ウィ・クローズ・アワ・アイズ」。ほかにシャナイア・トゥエイン、デフ・レパードなどのミュージックビデオが登場。」



さて! さて!
プア・サム・シュガー・オン・ミー
の意味の説明に行きます。


サブリナの仮装した、デフ・レパードの曲名です!



Def Leppard(デフ・レパード)
Pour some sugar on me
(プア・サム・シュガー・オン・ミー)




デフ・レパードの皆さんがいつもタンクトップ着てるのが個性的!


大ファンだから私も真似しました!
まずは曲のイメージされたグッズ!
Pour some sugar on me とコーヒコップ描いてるエプロン!コーヒー

{2AC7A129-59B2-47E5-9626-ACFA64B94FF7}




エプロンを外すと、当時デフ・レパードの着ていたイギリス国旗のタンクトップとショートパンツです。
{05104DA4-CAF8-4ECF-BE35-BA5AE92D3E9C}


タンクトップをもうちょっとイジって下さいよ〜

{0B57AF0B-AE6E-4088-9CE5-E0D043AE3A73}


イジられてから熱くなっちゃいました〜
熱くて〜
熱くて〜
脱ぎ始めたサブリナ〜

{685B9D72-D8D6-4BA8-B1CE-520FF334FF19}



この脱ぎ方に名前があるみたい!?
みうらじゅんさんに「女子脱ぎ」なんて言われちゃってふふふ〜



下にはデフ・スターリングのプリントついてるタンクトップ着てました〜てへぺろ

{5C836934-1042-46F7-8547-992637196D84}

{FCD6FBDF-9DC1-417C-A4AC-6BB26FF7E2DC}





最後に楽屋で撮ってた、
カツラかぶる前の写真☆

{9BFCE16A-7FC6-4EB0-A7E8-50204F7A30F2}


ブルーハート テレビ出演 ブルーハート

笑う洋楽展 「顔塗り 体塗り

3月12日(土曜深夜)1:25-1:55

NHK BSプレミアム


皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。ハート
つながるうさぎ→ Twitter ブルー音符
カナヘイピスケ→ Instagram むらさき音符
つながるピスケ→ DMM.yell ピンク音符
フォローも宜しくね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらドキドキ