やっほ〜


昨日お雛祭りでしたね〜❤︎

何か特別な事しましたか??


サブリナはファンから貰ってたお雛祭りのお菓子を食べました〜お団子

美味しかった〜カナヘイハート


あとは、起きたら直ぐにお雛人形を片付けました。


{31D63271-DD68-4A49-914D-09FC409FE24C}



そして!
昨日の夕方に恥レスの新曲MVのpショート・バージョンが公開されました!\(^o^)/


ヤンキーの感じなので、他のアイドルがやったことがないと思います。




それじゃ!
どうぞ〜❤︎


    恥じらいレスキューJPN
「恥じレスなめんなよ!」MV Short ver.



前回のブログもコメントや「いいね」ありがとうございます!❤︎

コメントでボケとツッコミもあって笑いながら読んでます。笑

いくつか質問あったので答えします。



丸ブルー日本語のヒアリングも喋りも完璧じゃないですよ(>_<)


丸レッドトルコはヨーロッパとアジアを繋ぐ国そして、ミドルイーストと言われます。

サブリナは猫派です。ワンちゃんは事務所の飼ってる犬です。


丸ブルーアニメやアイドルが好きで来てる外国人それぞれ感じてるのが違うと思います。サブリナは想像と違う事は沢山あるけど、やっぱり日本来て良かったと思ってます。


丸レッドサブリナの1番好きなアニメはセーラームーンです!❤︎


丸ブルー「ジェッディンデデン」はトルコの行進曲であります。オスマン帝国時代から音楽チーム「Mehter Takımı」と言って、そのチームの行進曲に「Mehter Marşı」と言います。日本語では「オスマン帝国軍事行進バンド」英語だと「Ottaman Military Marching Band」と言えます。


丸レッド阿波踊り好きです。お祭りの時に徳島に踊りに行きます。


丸ブルーオルハン・パムク(Orhan Pamuk)勿論知ってます!トルコでは知らない人が居ないと思います。残念ながら日本語に訳されてないと思います(>_<)


丸レッドムスタファ・ケマル(Mustafa Kemal)はトルコを作ったリーダーです。


丸ブルー日本来て3年目に花粉症になりました。まぁ、最初よりはきつくないので大丈夫です。ご心配なく(^^)


丸レッドトルコ料理作れます。毎日のご飯自分で作ってますよ~


丸ブルー雨も好きなので、もし休みだったら窓を開けて雨音を聴きながらお茶飲みます。


丸レッド好きな男性タイプ?んーあまり考えた事がないけど、大事にしてくれる人がいいな~


丸ブルー花粉症にレンコンが効くんですか!?試して見ます!\(^o^)


丸レッドトルコは4季節もしっかりと感じられます。



❤︎ 恥じらいレスキューJPN (Live) ❤︎

3月4日(土)→タワーレコード八王子店 (2回)

3月5日(日)→タワーレコード武蔵小杉店 (2回)

詳しく→公式サイト


ブルーハート テレビ出演 ブルーハート

笑う洋楽展 「オンリーワン ナンバーワン」

3月5日(土曜深夜)1:25-1:55

NHK BSプレミアム


皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。ハート
つながるうさぎ→ Twitter ブルー音符
カナヘイピスケ→ Instagram むらさき音符
つながるピスケ→ DMM.yell ピンク音符
フォローも宜しくね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらドキドキ