İyi akşamlar (イイ・アクシャムラー)




今日はボイトレでした〜

女子力高いメンバーがあらわれた〜!


かおりん、りりか、つかぽんカナヘイうさぎカナヘイきらきら

3人ともバレンタインチョコをメンバー全員にくれたの!他のメンバー(自分も)何もあげてなかった〜(^_^;)あんぐりうさぎ



残りのメンバーがホワイトデーに返そうとなりました。忘れそうけどな…ショックなうさぎ

ホワイトデーになんか考えなくちゃ!気合いピスケ




佐伯香織のチョコ⤵︎⤵︎クッキーのプレゼント

愛を込めたメッセージと色んなチョコレートが入ってる!チョコ

{41DCB706-1941-4823-8CDE-E3C0F20D6086}



里々佳のチョコ⤵︎⤵︎
手作りガトーショコラだって!チョコがけハート
{8BA20197-8F40-474F-983E-9EA93EE71810}

残念だがつかぽんのチョコもとても可愛かったのに写真を撮れなかったあんぐりうさぎ
でも美味しかった!バレンタイン





ボイトレ終わったら、かおりんとバレンタインデート!つながるうさぎカナヘイハート
うそ!嘘!

2人でサイゼリヤにご飯食べに行きました〜サラダ
飲み物も同じ野菜ジュースで、食べてるものも似てるから本当に気があう〜つながるうさぎラブラブ

{C19C38B2-38D0-4548-BC60-63697F796E68}


ほら!ほら!!
可愛くてたまらないかおりんこりんつながるうさぎラブラブ

{F5A05519-5389-4466-BB50-3C50795E540A}





そして、
ふざけてる変顔のサブリナ〜ニヒヒ
{7CB4430A-ABED-4D5B-8E50-EA7546D542EF}


素敵なバレンタインデーを過ごせましたか?

サブリナはとてもハッピーな1日だったよカナヘイきらきら


明日も楽しい1日になりますように〜つながるうさぎラブラブ

お休み〜とびだすうさぎ2zzz



カメラREMIX特別企画カメラブルーハーツ

サブリナ・ブラダ同時撮影会

日付→2月18日 

締切→2月15日

詳細→リミックスHP


皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。ハート
カナヘイピスケ Instagram むらさき音符
つながるうさぎ→ Twitter ブルー音符
つながるピスケ→ DMM.yell ピンク音符
フォローも宜しくね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらドキドキ