こんばんは〜カナヘイピスケカナヘイきらきら



今日ライブ2本来てくれた皆さんありがとうございます!!つながるうさぎカナヘイハート


2本目のライブの間に少し時間空いてたのでメンバー5人とご飯行きました〜サラダパスタ



{2A2D52DA-0104-4082-B9CB-61FA3E1DE3D9}


電車の中が空いてたので自撮りしちゃいました〜やる気なしピスケカナヘイきらきら

{CC668F0B-ADA4-4F51-8F48-64D59EEC08F7}



かおりんとりりかはサブリナの帽子をかぶってみた。

2人とも似合い過ぎ!


佐伯香織つながるうさぎカナヘイきらきら
{FEFEADF4-E894-4FAD-8DAD-2DA04D06F47D}


里々佳カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{A4EE336E-7150-4EA7-AE35-A9925E292BD6}

2人とも本当に似合い過ぎて惚れちゃう〜
メロメロ〜つながるうさぎラブラブ


2本ともライブ楽しかった〜
さて、
帰ります〜

{AE69BBB5-C1E2-4E38-A88D-3B764AD51F3C}

明日は素敵な月曜日になりますようにつながるうさぎラブラブ




カメラREMIX特別企画カメラブルーハーツ

サブリナ・ブラダ同時撮影会

日付→2月18日 (11:00-15:00)

締切→2月15日

詳細→リミックスHP


皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。ハート
カナヘイピスケ Instagram むらさき音符
つながるうさぎ→ Twitter ブルー音符
つながるピスケ→ DMM.yell ピンク音符
フォローも宜しくね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらドキドキ