Günaydın~カナヘイピスケカナヘイハート
おはよう〜つながる花2つながるうさぎつながる花1


今日はどんな日にしますか??
サブリナは絶対にハッピーな1日するよ〜
君もそうしてね〜



1日をハッピーにする秘密ら心です。
心を穏やかでやっている事を楽しいと思えば楽しく感じて素敵な1日になりますよウインクラブラブ





土日恥レスのライブで2日間楽しかった!ジンジャーブレッドマン
来てくれた皆さん有難う御座います〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{E08EA5A7-0537-4600-A26B-3B8D7DF90BEC}
(新メンバーの里々佳とサブリナ)



クリスマスベルクリスマス・イブと当日2日間ライブだったので素敵なプレゼント沢山貰った!クリスマスツリーサンタ
本当に本当に嬉しいです!!


まずはクリスマス・イブラブトナカイ

ダイ◯さんからのプレゼントプレゼント
神社で良く見るお守り(?)ですカナヘイうさぎカナヘイハート
名前はなんて呼ばれてるものなのかちょっと分からないからコメントで教えてくれたら助かります。お願いしますおねがいキラキラ
とても可愛くて飾るのが楽しみ〜ラブ

{55AC0236-8554-4531-8524-F05C7485FFE1}

{172323A6-A9F2-4917-A893-A8CD4F675553}

サブリナ用とトルコの家族用!
本当に家族分まで考えて貰って感謝です!
ちゃんとトルコに持って帰りますお願いラブラブ



また同じくダイ◯さんからメンバー全員分の日本特色のお菓子も!!つながるうさぎカナヘイきらきら
中身は同じだと思って、1番日本ぱい袋を選びました〜!実は味が違うらしいカナヘイキャンティ
素敵だったからトルコで家族と一緒に食べようと思ってまだ開けてないんだ〜
本当に楽しみ〜照れラブラブ
{3314C7F7-EBB1-4B62-B6FB-A03D8EB2677F}








マイヒー◯からです!
ピエール・マルコリーニと言う有名なチョコレート屋さんのチョコつながるうさぎカナヘイきらきら
メンバー全員の分までくれて、メンバーも凄く喜んでましたおねがいルンルン

{3FDF19CD-5235-443B-89CE-57B4B188876F}



そしてまたマイヒー◯から!!
楽屋で開けた瞬間は感動して思わず涙出て来ちゃった大泣きうさぎカナヘイハート

ダイダイダイダイダイ好きなテレビ番組「世界の果てまでイッテQ」の2017年カレンダー!!
もうもうもうヤバイです!
嬉し過ぎます!!

{CC8AB540-2B7B-4F75-A360-D5DF0066272F}


早速飾っちゃいました!!!
来年はカレンダー見るのがたまらない!ラブ
{ACB24B90-FBEF-4FA6-86D8-B5A180BCC226}






タ◯ちゃんからクリスマス・ローズピンク薔薇
凄く可愛い〜つながる花2つながるうさぎつながる花1
もう先週のライブでクリスマス・プレゼントくれたのにもう1個くれるとは!ビックりです!
生きてる花だからちゃんと大事にして、枯れないようにします!とびだすうさぎ2カナヘイ花

{7B8D6B67-F0F4-4F24-B3CE-47C74157B4EC}


もうこんなにも沢山プレゼント貰って本当に幸せモノです!心が皆さんに感謝でいっぱいふくらんで、大きくなってます!カナヘイうさぎカナヘイハート
本当に本当にありがとうございます!


今まで応援してもらった事を無駄にさせない!
そしてこれからも応援して貰えるように頑張ります!



魔法なように素敵な1日を過ごして下さいとびだすうさぎ2

                    ハートテレビ出演ハート

番組 ⇒ 笑う洋楽展 年末SP 第3回「紅白ビデオ合戦」

日付 ⇒ 12月29日 (木)

時間 ⇒  24:30~25:45

TV局⇒ NHK BSプレミアム


Go ahead and smile, happiness will come!