やっほ〜\(^o^)/



今夜の「笑う洋楽展」観てくれたかな??おねがい
今回のテーマはなんと!
「八の字眉で歌う人」流れ星
歌う時に八の字眉毛になるボーカリスト特集する爆笑チョキ



収録中にセットの裏からコッソリ見てたんだ~!
本当に面白くて笑いが止まりませんでした!笑い泣き




サブリナ登場したのは、ビー・ジース(BEE GEES)でした〜❤︎おねがい

{7468C308-5848-4925-BFC1-F8EA11DF038C}

{5573E285-44C8-47E3-8C9F-63871A46BC2E}




どう似てるでしょ〜!グラサン


今回の持ち物はビー・ジースのレコードプレイヤー!キラキラ
CD(昔の時代のレコード)を乗せて聴けるんだ!!


さすがに大昔から持ってる物なので、大事にしてますよ〜笑笑爆笑


サブリナのカラオケどうだった??グラサンカラオケ
頑張って歌ったからしっかり聴いてくれた?てへぺろ
毎日家でそうやってビー・ジースの歌をカラオケしてるんだよ〜笑笑口笛カラオケ

{BE999F2A-76CF-460C-B119-A001B424D2D4}




スタジオでカラオケしてる時にみうらじゅんさんに邪魔されてとっても面白くて、笑わないようにするのが難しかった〜!!滝汗笑い泣き

本当にみうらじゅんさんと安齋肇さん最高です!
ラブラブラブ

この番組のアシスタントやらせてもらって本当に幸せです!ラブラブラブ




最後にサブリナの八の字眉でおしめ〜てへぺろ

{6E89EDD6-E85D-4EE7-875E-C6B7BB0A8A82}

お休み〜❤︎キラキラ
来週も楽しみにしてね〜ラブラブ


星テレビ出演星
番組 ⇒アメージパング!「美女と夜食」 
日付 ⇒ 12月6日 (火)
時間 ⇒  24:58〜
TV局⇒ TBS

ブルー音符むらさき音符ピンク音符
番組 ⇒ 笑う洋楽展
日付 ⇒ 12月10日 (土)
時間 ⇒  24:45~25:15
TV局⇒ NHK BSプレミアム


Go ahead and smile, happiness will come!