İyi akşamlar おねがい
いい・アクシャムラー


NHK行ってきましたよ〜\(^o^)/ラブラブラブ
お天気も晴れてて凄く素敵な1日でした〜!キラキラ

{2434B92A-B61E-4AFD-B3A8-A0CB15EF7274}



写真撮ったらグーグル様勝手にきれいにしてくれてた!⤴︎⤴︎ラブ



青空に真っ黄色と真っ赤な紅葉ごとても素敵!




季節の全部好きだけど秋は1番好き!ラブラブ
そして、日本に初めて出て来たのも11月だったから秋はサブリナにとって本当に意味深い季節なのよ❤︎ハートルンルン




紅葉葉っぱ全部落ちる前にどっか紅葉見に山登りに行きたいな〜あしあと



でも今はNHKの紅葉紅葉で心いっぱいですハート

{FE1B9DC2-E42C-48DF-8CA4-F9F010977692}




NHKのパスと自撮り〜カメラキラキラ
いつか名前入りのNHKパス貰いたいな〜!ラブラブ
その為にもっと頑張らなくちゃ!!アセアセ


もっとたくさんNHKと一緒にお仕事したい!ハート
もうちょっと日本語勉強しよう!!流れ星

{DD05516F-49B0-47D0-AF25-520FE6108B95}



そしてちょー嬉しいお知らせ!!!\(^o^)/ルンルン
12月の笑う洋楽展のアシスタント私です!ピンクハートキラキラ

サブリナの色々な格好楽しみにしてね〜ラブラブ

星テレビ出演星
番組 ⇒ 笑う洋楽展
日付 ⇒ 12月3日 (土)
時間 ⇒  0:45~1:15
TV局⇒ NHK BSプレミアム


Go ahead and smile, happiness will come!