おっはよう〜\(^o^)/

新しいiPhoneで復活しました!!スマホキラキラ
ブログ書けてないこの一週間どうだった??キョロキョロ
サブリナに会いたくなった?キョロキョロ

私は凄く寂しかったよ!!ぐすん
ブログ書くのに私にとって日記を書くようで、そしていつも読んでくれる君と話してる気分なの。ラブ



最近ありがたく忙しくて、新しい携帯家に届いても3日間寝かせちゃった!笑笑笑い泣き
だからもっと早く復活する予定だったのに出来ずごめんよ〜滝汗


でもいつも通り毎日君と心を繋げられるこの瞬間をこれからも続けていきます〜ハートキラキラ

{CAD50451-830F-4BF0-9E20-44218324703B}




昨日は恥じらいレスキューJPNの公式ブログでお知らせがあったのは読んだかな?

紫色担当のメンバー桜城そよか(そよちゃ)の卒業発表されました。
恥レスとの道が別々になってもそよちゃの事も恥レスの事も暖かく見守って下さい。
もちろんサブリナもだよ〜!チュー



道が別れてもそよちゃ大好き!ラブラブ
これからも応援宜しくお願いします。おねがい

{9EEA9B76-79AC-4274-92DF-74CFA8ED3D71}

地震の無い穏やかな1日になりますようにピンクハート

Go ahead and smile, happiness will come! 
笑顔で前に向いて、きっと幸せが来る!