İyi akşamlar♡🇹🇷

今日はやっとドコモショップに行きました〜


去年イーモバイルのスマホがすぐ熱くなって、爆発しそうで、ダメすぎてiPhoneにしよと色々の携帯ショップに行って、1番安いの探しました。

結果はdocomoに乗り換えるとiPadも買えて、一括払いしたら月々3300円だけだと!

これはお得だと思ってiPhone6sとiPad Air2買いました〜♡♡

でも半年くらい経ったら毎月1万円が払ってた!

今日はやっとドコモショップに行って、それを話したら店員さんがある事に間違えたみたいで、直して貰った\(^o^)/


払い過ぎた分を来月から割引とされるから多分半年くらい電話代払わなくていいかも 笑笑


本当に助かるよ!!
今日の店員さん優しくて感動しちゃったよ♡


そして、六本木店がリニューアルしたみたいで、無理よホットコーヒー配ってた〜♡
ただでコーヒー飲めるってコーヒー好きな私にとって幸せだよ〜!

{B1A1FAC7-3B4E-4259-B75C-78597E44E33B}


当たり外れの紙を貰って、削ってたら当たっちゃいました〜\(^o^)/


ご褒美は「うまい棒」!
今日サブリナも当たり外れやってたから偶然で面白かった( ^ω^ )

明日ライブに来てくれる君にあげようかな〜♡

{28366455-0BD3-43C2-81B9-7508532E6D11}

{912C0BE9-D2A1-40C6-A411-69D2804C1BCE}

星恥じらいレスキューJPN星
         音符ライブ10/22音符
出演→15:00
物販→15:35
会場→ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール



ハートテレビ出演ハート
放送⇒ 10月22日 (土曜日) 深夜 24:45〜1:15
番組⇒ 「笑う洋楽展」
チャンネル⇒ NHK BS プレミアム


ハートテレビ出演ハート
放送⇒10月23日 (日曜日) 21:30~22:00
番組⇒ 「東京クラッソ!NEO」
チャンネル⇒ TOKYO MXテレビ

Go ahead and smile, happiness will come! 
笑顔で前に向いて、きっと幸せが来る!