こんばんは〜♡
今日は「東京クラッソ!NEO」の日です!

先週は浅草を人力車で巡りました\(^o^)/

{72FD35D5-BC59-484F-A041-5B68470D6DCF}

最初は浅草で歩きながら観光して〜
{718DE330-ACD2-48BC-92CB-3C771E794291}

人力車の運転さんに出会い、色々説明して貰った\(^-^)/

{96A3A7E5-B678-4CAE-9024-A5710AB81735}

英語もペラペラで全て英語で説明してくれた!

{74336A4C-CB7B-4899-9EEB-FC2220DC366F}

初めて人力車乗ったから最初は凄く緊張した!
でも想像以上にも早くて気持ち〜

{5082823F-9214-4221-A782-23678DB2B922}

普段はいつも自転車乗ってるけど、人力車とは感覚全然違う!

サブリナの自転車よりこの人力車の方が早かった
本当にびっくり!


浅草の全然知らないところまで人力車で案内して貰って本当に素敵な時間でした〜♡


最後に有名な落語の前で写真撮って貰って幸せ♡

{56D308AB-63FD-41C4-9E3E-60B1236523A3}

今晩もみて下さいね〜☆


      〜 10月16日 (日曜日) 〜
         ☆21:30~22:00☆
♡「東京クラッソ!NEO」♡
☆☆ TOKYO MXテレビ☆☆

{1FA11221-A633-4D94-8671-20CC8966CF7D}


Go ahead and smile, happiness will come! 
笑顔で前に向いて、きっと幸せが来る!