こんばんは〜〜
君にとっても嬉しいNEWSがあるのよ!

今年の春からこっそり勉強したり、色んな情報調べたり、自分の調整など色々と頑張って来たら結果が出て来上がりました!!


星座占いしとして雑誌デビュー!!

{04F4E508-4BF2-477A-9671-51AC0F20AC6A}


元々トルコのコーヒー占いとタロット占いは昔からやっていたけど星占も好きなのに手を出す勇気が無かった!本当にこれが私にとって最高のチャンスだと思った!!


そして日本語で書くのが1番難しかった!!
でも編集の方と色々相談しづつ素敵な事が生まれてきました!!

{2AC055FD-17C3-41B2-97FF-648346835BD7}

Astrologer: Sabrina Sayin
占星術師: サブリナ・サイン

キュ〜ン!!
なんて嬉しい事だ!!

周りの何人か読んでいて、ビックりしながら「この占いめっちゃ当たる!!」と言ってくれて確認も出来た(#^.^#)

まぁ私が占うんだからはずく訳が無い!
それでも当たってるとか言われてるのが聞くと思わす嬉しくなっちゃう(#^.^#)


もっともっと沢山の人に読んでもらいたい!

{D7A583A2-ED32-44AF-88A8-52E5FB2F1745}





「SHe」全国発売中〜♡
3ヶ月分(10月、11月、12月)を占って書いてありますので是非読んで下さい(#^.^#)




{43FDCDF3-701F-47AA-A146-731AF07F3977}




ハートテレビ出演ハート
放送⇒ 10月15日 (土曜日) 深夜 24:45〜1:15
番組⇒ 「笑う洋楽展」
チャンネル⇒ NHK BS プレミアム


ハートテレビ出演ハート
放送⇒10月16日 (日曜日) 21:30~22:00
番組⇒ 「東京クラッソ!NEO」
チャンネル⇒ TOKYO MXテレビ

Go ahead and smile, happiness will come! 
笑顔で前に向いて、きっと幸せが来る!