Günaydın!♡
(トルコ語でおはよう)
ピンクハート ギュナイドゥンピンクハート

{404371A6-B084-4253-89FA-B247AAB9EC32}

今週は日、月、木として3日間ライブとお仕事とオーディション重なってちょっと忙しかった〜(#^.^#)

今日は以外と落ち着いてるから不思議な気分(≧∇≦)

忙しいって事に直ぐ慣れちゃうから〜ニヤリ

でもね!
実は火と水休みだった!おねがい

だからBABYMETALのコンサートも行けた*\(^o^)/*
本当にラッキーDeath!グラサン

{77CB64EE-66B2-4F5F-84EE-DA087DBBE0ED}


そして!
先週から風邪引いてるから土日熱出してたから2日間恥じらいレスキューJPNのライブの後に休めて本当に助かった(#^.^#)

それに!!
忙しくて気づけば1週間もジム行けなかったんだ!
だから水曜日はそよちゃとお茶デートコーヒーしてからジムのヨガに行った〜照れ

{E59F052C-9245-4A48-B341-747FB4CF7ECD}


いつも行ってるヴィンヤサヨガだから先生が違っても大丈夫だと思ったら大間違い!!

ちぉーきつかった!!∑(゚Д゚)
間感想に見えてたのにやってたら体の今まで感じてないとこの筋肉まで感じた!

{0DF89AE9-4ED3-4280-8C49-7EEE8470A0C0}


昨日あさ起きてたら筋肉痛ゲラゲラ
方とか脹脛とか桃とか分かるけど、初めてお尻の筋肉痛(≧∇≦)


この先生気に入った!!ラブ
これからも休みの日に当たったら絶対行く!

サブリナは別にMとかじゃないよ〜!滝汗
だけど、筋肉痛になると「頑張ったんだな〜」とか「筋肉がちゃんと働かせた!」とか思うから運動した次の日に筋肉痛になると嬉しい(#^.^#)


星頭に付けてる猫のが昨日ライブの後の物販で〇〇さんから貰いました*\(^o^)/*
凄く気に入ったのでもう使ってます〜ピンクハート
ありがとうございます流れ星あしあと


よっしゃ〜!
今日も元気よくたっぷり笑顔で行くぞ〜!
*\(^o^)/*

Go ahead and smile, happiness will come!